こんばんはᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
ほぼ、毎日上下ユニクロ
疲れない・楽ちん・着痩せ⸜ ෆ ⸝‍
身長161cm

本日、ユニクロ×MARNIの
秋冬コレクション発売日‼️


朝からユニクロへ!!


買ってきたアイテムは9点

爆買いしてきました〜!


総額51740円の爆買い(´ʘ.̮ʘ)

でもでも、本家MARNIでお買い物したら

このお値段じゃ服は何も買えないはず……

調べてみたらTシャツ一枚で46200円

ユニクロコラボの安さは

やっぱり奇跡でした( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )


爆買い購入品はこちらルンルン


オーバーサイズダウンコート

61BLUE・Sサイズ

結構大きめのサイズ感です

でも、袖丈が短いので

ジャストサイズで着るのが良いかも‪☺︎‬




カシミヤボーダー

タートルネックセーター

65BLUE ・Mサイズ

店員さんが着ていて

めちゃくちゃ可愛くて

迷いなく購入

色も好みすぎるんです‪ෆ ̖́-‬

メリノブレンドボーダー

オーバーサイズカーディガン

65BLUE・Mサイズ

今回買った中で

1番普段使いしやすいかなと思います

サイズ感かなり大きめ

Mサイズ購入しましたが

ウィメンズのXLくらいに感じます




ポップコーンニット

Vネックベスト

51GREEN・Lサイズ

のどかちゃんのブログをチェックして

気になっていたベスト

派手可愛いくて好き⸜ ෆ ⸝‍

いかり肩目立つので

1つサイズ上げてLサイズにしました



バギージーンズ

65BLUE・23サイズ

鮮やかなブルーが綺麗なデニム

細身のタートルと合わせたい\(//∇//)\

 


他にも小物を購入!



たくさん買いました笑

マルニコラボ着るのが今から楽しみ⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝


購入品コーデは

明日以降に載せたいと思います!



ではでは、以上です⋆。˚

今日のユニクロコーデは
後ほど更新しますキラキラ

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ