こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 
毎月の支出の半分をユニクロに充てるアラフォー
身長161cm

UNIQLO coordinate

今日のユニクロコーデは

色違いで買った

ユニクロ史上最高の美脚ジーンズ👖

新作のスリムフレアジーンズです.ᐟ.ᐟ

メッシュショートカーディガン

ユニクロ・69 NAVY・XLサイズ

リブタンクトップ

ユニクロ・01 OFFWHITE ・Lサイズ

スリムフレアジーンズ

ユニクロ・丈長め・69 NAVY・23インチ

バッグ / HAYNI

靴 / NIKE



つい先日のブログに

載せたばかりのジーンズですが

あまりに最高過ぎて

全色買いしました⸜ ෆ ⸝‍

今日は69 NAVYを穿いています。


👈左の写真が65BLUEです 

右の写真が69NAVY👉


このデニムを載せた日

おしゃれ友人のえりんちゃんから

めっちゃスタイルよく見えるとLINEが…!


普段から仲の良い

私の体型を知ってる友人からも

絶賛されたので

本当に美脚効果高いのだと思います‪☺︎‬


スリムフレアジーンズは

丈短め・丈標準・丈長めがあります

私は丈長め穿いています‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

  



メッシュショートカーディガンと

リブタンクトップもユニクロ⋆☽︎︎·̩͙


風通し良いメッシュカーディガンなら

暑い日でも大丈夫‪☺︎‬


スーパーやコンビニなど

めっちゃエアコンきいてて寒いので

この時期もカーディガンは

使うシーンが多いです‪ꪔ̤̮


軽くて使いやすいバッグ
肌に触れても、他のカゴバッグよりも
全然痛くないです〜‪☺︎‬



【AIRMAX KOKO】

靴はエアマックスココ✨

身長盛れて、歩きやすい.ᐟ.ᐟ

23cm寄りの23.5cm、平たい足の私で

23cmがぴったりです。



メッシュカーディガンの

この透け感が可愛いので

中に着るのはノースリーブがおすすめ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


ユニクロのリブタンクトップは

胸元の開き具合や生地の厚さなど

すごくヘルシーで可愛いですキラキラ

インナーはこちらを愛用中‪ꪔ̤̮

↓↓↓




アクセサリーは

淡水パールとのロングネックレスと

イニシャルネックレスを重ね付けキラキラ


 


イヤーカフは

今月発売予定のコラボアイテム

お気に入り過ぎて、毎日使ってます‪ꪔ̤̮

イヤリングとピアス両方あります↓↓↓



手元はお気に入りの

ティファニーのハードウェア風の

ブレスレットでしたラブラブ


 


・・・・・・・


同じスリムフレアジーンズの

着回しコーデです‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱


合わせたトップスは

Funny companyさんの

コットンリネンスキッパードルマンシャツ


コツ要らずで

こなれて見えるシャツです⋆⸜ ⚘ ⸝⋆


リネンの風合いが夏らしく

羽織りとしても着られるデザイン♪。.:*


しっかりめの生地で高見え

袖口が広くて風通しも良いです


タンクトップと合わせると

メリハリ付いて

すごく可愛いです〜‪ꪔ̤̮





ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈* 


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新していますᐠ( ᐢᐢ )ᐟ