今年もやってきました、食欲の秋!

 

今回は、モスバーガーから登場する、秋の夜長を彩る2種類の「月見」バーガーをご紹介します。

 

 

モスバーガーの月見が今年も帰ってきた!

 

モスバーガーの月見バーガーは、もうすっかり秋の定番メニューですよね。

 

今年も、ふわふわのフォカッチャに包まれた、食欲をそそる3種類のバーガーが登場しました。

2つの月見?今年のテーマは「裏月見」!

 

今年のテーマはなんと「裏月見」!

 

定番の「月見フォカッチャ」に加えて、新登場の「メンチカツフォカッチャ」が登場しました。

 



十五夜のお月見をイメージした「月見フォカッチャ」に対し、「メンチカツフォカッチャ」は二十六夜をイメージ。

全く違う味わいを楽しみながら、秋の夜空を見上げることができるんです。

3種類のバーガーを詳しくご紹介!

  • メンチカツフォカッチャ
    ジューシーなメンチカツとフォカッチャの相性抜群!
    牛と豚の合挽肉を使ったメンチカツは、肉汁たっぷりでジューシー!
    そこに、赤ワインを加えて風味豊かに仕上げたソースが食欲をそそります
    ふわふわのフォカッチャとの相性も抜群で、食べ応え満点の一品です
     
  • 月見フォカッチャ

    定番の月見バーガーがさらに美味しく!
    ジューシーなソーセージに、とろける半熟風たまごがたまらない!
    モスオリジナルのバーベキューソースが、さらに風味を引き立てます
     
  • バーベキューフォカッチャ

    燻製の香りが食欲をそそる!
    ジューシーなソーセージに、ヒッコリーの木を燻したような香りのバーベキューソースがたっぷり
    塩麹でしっとり焼き上げたフォカッチャとの相性も抜群です

今年の秋は、モスバーガーで月見三昧!

 

今年は、定番の月見バーガーに加えて、新感覚のメンチカツバーガーも登場し、より一層秋の夜長を楽しめること間違いなし!

 

ぜひ、お近くのモスバーガーで、秋の夜空を見ながら、美味しいバーガーを味わってみてください。

 

サムネイル
 

モスバーガーの月見バーガー、どれが一番気になりますか?

 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後も美味しいグルメ情報をお届けしていきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

\ あわせて読んでね /

 

 

 

 

 

 

 

 

\365日・我が家の頼れる相棒/
右矢印 シャープの除湿機・空気清浄機
右矢印 グラファイトグリルトースター
右矢印 365日大活躍の扇風機

 

フォローしてね