ゴディバ オータム コレクションが 今年もやってきた!

 

今年も待ちに待った秋の訪れとともに
ゴディバから
素敵なチョコレートが登場しました

 

ゴディバの
「オータム コレクション」についてご紹介

 

 

暑くて溶けるから
チョコの購入は諦めているんだけど
ゴディバの秋のチョコの缶が
めっちゃかわいいうさぎで
心がぐらつく

 

 

可愛いウサギのチョコレートで秋を楽しむ

 

可愛いウサギのチョコレートで秋を楽しむ

 

今年の「オータム コレクション」は
月夜に浮かぶウサギをモチーフにした
とってもキュートなデザイン

 

 

パッケージを開けると
そこには秋の夜空をイメージさせる
美しいチョコレートの世界が広がります

 

 

気になるお味は?

 

今年の注目は
なんといっても
「ペカンナッツプラリネ&スペキュロス」

ペカンナッツプラリネ&スペキュロス

 

上品なペカンナッツの香りと
ザクザクとした食感が楽しい
スペキュロスを合わせた
風味豊かな一品です

 

 

さらに
可愛らしいウサギのデコレーションが
食べるのがもったいないほど

 


その他にも魅力的なフレーバーが勢揃い!

  • モンブラン ガナッシュ
    まるで本物のモンブランのような、濃厚な味わいが楽しめます

     
  • パンプキンウォルナッツ&アーモンドプラリネ
    かぼちゃの風味とナッツの食感が絶妙なバランス

     
  • スパークリングムーン
    バニラ香るムースとアーモンドプラリネの組み合わせが、口の中でとろけます

 

 

可愛らしいパッケージなので
大切な人への贈り物にもぴったりです

 

自分へのご褒美にも、おすすめ!

 

 

 

ゴディバの「オータム コレクション」は
味はもちろん
見た目も楽しめる
まさに秋の夜長を彩るにふさわしい
チョコレートです

ぜひ、この機会に味わってみてくださいね

 

 

 

 

サムネイル
 

ゴディバの「オータム コレクション」買った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後も美味しいスイーツに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

\ あわせて読んでね /

 

 

 

 

 

 

 

 

\365日・我が家の頼れる相棒/
右矢印 シャープの除湿機・空気清浄機
右矢印 グラファイトグリルトースター
右矢印 365日大活躍の扇風機

 

フォローしてね