今回は、新潟の老舗蒲鉾メーカー「一正蒲鉾」から発売された新商品「おさかなカフェシリーズ」をご紹介します。

 

 

甘いものが食べたいけど、カロリーが気になるあなたへ

 

現代は、健康志向が高まり、甘いものが食べたいけど、カロリーが気になるという方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめなのが、この「おさかなカフェシリーズ」です。

 

おさかなカフェシリーズの魅力

  • 罪悪感なく食べられる
    魚のすり身を使用しているので、ヘルシーなのに満足感も得られます
     
  • 美味しい!:
    「ほくほく栗」は栗の風味豊かで、「ほろほろあずき」は粒あんの食感が楽しめます。
     
  • アレンジ自在
    トッピングやご飯と一緒に食べても美味しい!

発売日:2024年9月1日(日)

 

甘いものが食べたいけど、カロリーが気になるという方におすすめです。

ぜひ一度食べてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル
 

hanamiの好きなことあれこれ「新潟気ままぐらし」では、今後も新潟グルメや美味しいものに関する情報を発信していきますので、ぜひフォローしてくださいね!

 

 

イベントバナー

 



 

 

\ 人気 /

右矢印魔性の子から始まる十二国記

右矢印今日から始める快眠習慣8選

右矢印ドリンクホルダーを新しくした

\ 手芸 /

右矢印 デアゴスティーニ・アシェット地域先行発売一覧

右矢印 青木和子さんの刺しゅう

右矢印 刺しゅう・刺し子福袋集めました

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね