3連休の振り返り

7月の3連休のダイジェスト(笑)

 

土合駅へ行った写真を沢山とってきたので、ピクスタに上げる分とブログに使う分を振り分けなきゃって思いつつ、いまいち気持ちが乗らず、お昼のラーメン記事を書いて放置してました。

 

もちぶた谷川ラーメンと食べた

 

続きは旅ブログで!って思っているうちに、そろそろ1ヶ月経過しようとしている(汗)

 

ドリンクホルダーが新しくなって快適になりました!

ドリンクホルダーが新しくなりました

 

ミニクーパーのドリンクホルダー奮闘記で書いていたのですが、使っていたドリンクホルダーは、デブ缶が入らないし、よく抜けて使い勝手が悪く。

 

夫:今度のドリンクホルダーはデブ缶も入れられるよ!

 

今までのものはカーブで吹っ飛ぶ!という危険を感じたことも(ゆるんでただけ)

 

今回は、バチッと固定できないでいたものも固定できるタイプ!

ナイス OK

 

今までの回して固定するタイプは時間とともに緩んでしまうのと、ミニクーパーのドリンクホルダーの形状が台形で固定しきれていなくて、とても使いにくかったのですが

 

今回のはガッチリ固定してくれて、超快適♪

 

カーメイト(CARMATE) 車用 ドリンクホルダー クワトロX ツイン カップホルダー カーボン調 DZ523

 

 

 

遠くに龍!ラッキー♪

いつものごとく、形が崩れ始めてからハッ!写真!と気づく 泣き笑い

 

龍雲

 

もしかして、高速道路からも
毛渡沢橋梁が見えるのでは?と
待ち構える

バッチリ ひらめき

 

 

 

写真を整理していて気づいた

高速道路に信号機!

これはトンネル信号 指差し

トンネル信号

 

\ 関越自動車道の信号機動画 /

 

毛渡沢橋梁と同じ石造りの鉄橋を
数か所見かけました

 

 

ゴール!

土合駅に到着!

土合駅

 

\ 群馬県みなかみ町ふるさと納税 /

 

 

 

 

サムネイル
 

続きはまたね

 

群馬県の体験遊び予約は
アクティビティジャパン
下矢印群馬県で検索してね下矢印

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

 

 

 

 

 

\旅行がもっと楽しくなる/

乙女のトキメキ新潟県スノータウンを楽しむ乙女のトキメキ

右矢印パワースポット「八海山尊神社」 

右矢印社務所で食べられるお蕎麦 

右矢印清津峡渓谷

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

モノコト・コンシェルジュ

Atelier-hanamiのhanamiでした!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール