今日はこれ

下矢印

 

前回10位から6位までを解決!

下矢印

 

 

私の困りごと

文章が下手くそ

…あるかな?

 

藤咲優さん、小物持参で

今日もテンションMAX!!

「1111111」

  上矢印

受講した人以外は意味不な呪文

 

 

藤咲さんすごいな

スクショOKだって!

 

 

5位:ブログデザインの設定に迷う

真顔 シンプルが好きだから基本のまま。

・悩んだことない。

・季節ごとに変えてみる

・気分で変える

・ブログの方向性を変えるとき

・カスタマイズ

 CSS読むのが面倒くさくて挫折中

 

目がハート カスタマイズはコンセプトが決まってから

 

目がハート スタンダードとリストの違いを知った

・肌感覚でスタンダードを選んでた

 

4位:ブログテーマ選びに迷う

真顔 アメトピ狙っている人は真剣にって話しかな?

・あ!違った

下矢印これだった!

アメブロテーマアメブロテーマ

ひらめき 先月、見直し完了済み

・記事数が300以上あるテーマは、古い記事。

・お引越しは必要に応じてということで。

 

盛りだくさんで

つづく……

 

Atelierhanamiのフリーイラスト・オンラインレッスン

 

 

 

 

 

仕事のこと

執筆ご依頼ありがとうございます!

右矢印クラウドワークスで文字起こし|

右矢印アメブロは1日何記事書けばいいの?

右矢印ノートPCの熱対策

 

 

アメブロ・在宅ワークーまとめー

6月の受講生Awardに選ばれました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール

はなのすフリーイラスト手芸思考の旅女子旅