猫背よ、さようなら! かわいい『ふんばるず』で姿勢改善!

 

 

 

猫背よ、さようなら! かわいい『ふんばるず』で姿勢改善!

 

猫背でお悩みの方、いませんか?

私も最近猫背が気になっていて、血流や冷えの原因にもなるのではと心配していました。

 

そんな時、見つけたのがこの『ふんばるず』。



『ふんばるず』は、机とお腹の間に挟むことで、猫背をサポートしてくれるぬいぐるみです。

中にハート型のクッションが入っているので、自然と背筋が伸び、猫背改善に効果があります。

『ふんばるず』の特長

  • かわいいデザイン
    ウサギ、クマ、ナマケモノなど、豊富な種類から選ぶことができます。
  • 姿勢改善効果
    ハート型のクッションが、自然と背筋を伸ばしてくれます。
  • リラックス効果
    ふわふわのぬいぐるみなので、抱きしめるとリラックスできます。
  • 机での作業に最適
    机と体の間に挟むことで、長時間集中して作業することができます。

『ふんばるず』口コミ評判

  • 実際に『ふんばるず』を使ってみたところ、猫背が改善されました。
  • 机に座っている時に意識しなくても、自然と背筋が伸びていることに気づきました。
  • また長時間作業しても疲れにくくなり、集中力もアップしました。

 

『ふんばるず』は、猫背改善に効果的なだけでなく、デザインもかわいくて、とても気に入っています。猫背でお悩みの方には、ぜひ『ふんばるず』を試してみてください!


『ふんばるず』は、猫背改善に効果的で、デザインもかわいいぬいぐるみです。猫背でお悩みの方には、ぜひ『ふんばるず』を試してみてください!

 

気になる商品

 

 

 

 

 

 

あわせて読んでね

 

新潟魚沼地方から発信! 

新潟県魚沼地方で別居一人暮らししています。
クラウドワークスで動画シナリオやブログ記事・画像作成をメインに活動中。

日々の暮らしや仕事のこと、気になる事や物について綴っています。
ブログを通して、皆さんと交流できることを楽しみにしています!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

ブログテーマ:仕事・生活・イラスト・刺しゅう・手芸・新潟県魚沼地方の暮らし