今日の受講はこれ

下矢印

 

このようなことが分かる(できる)ようになります

  • Kindle出版の基本とそのメリットが理解できます。
  • 成功事例をもとにした実践的なテクニックがわかります。
  • Kindle出版の可能性を知り、ビジネスの新しいステージに進む方法が身につきます。
 
 

Amazonで本を検索すると

Kindle出版がどどーんって出てきて

欲しい本が見つからず……

 

でも

これって

可能性が広がったということ!

 

ちょっと気になる

Kindle出版のことを勉強

 

 

\あわせて読んでね/

右矢印 アメブロは1日何記事書けばいいの?

 

 

いつか本を出してみたい方

Kindle出版で専門家としての

ポジションを作りたい方

>>感想<<

今はクラウドワークスの案件をこなしながら、残りの時間はブログに全力投球!

大好きなブログを更新しながら、ふと思うんですよ。

 

サムネイル
 

このままこの生活を続けていいのかな

  • 好きな刺繍でハンドメイド作家デビューする?
    • 刺しゅうに取り組んでみた
    • なんかちょっと方向性が違う
    • 刺繍は好きだけどちょっと方向性が違う
  • 刺しゅうの教室を開く?
    • PCインストラクターをやって、もう教える仕事はいいかな
  • 刺しゅうキットを販売する?
    • 魅力的
    • 楽天で出店して商品を売ってきて疲れた
      しばらくはアフィリエイトで商品紹介するのが楽しいから、当面はいいかな
    • ちょっと保留
  • 刺しゅうの本はどう?
    • かなり魅力的
    • Kindle出版、興味ある

 

サムネイル
 

ということを2年ほど前に考えていたので、まずは仕組みを知りたい!

 

雑誌が減りつつある分を電子書籍が増えているっていう感じなのかな。

まだまだ始まったばかりという感じ?

 

電子書籍の殆どが「コミック」

私も電子書籍は「なろう」とAmebaマンガ。

 

文庫本は今800円!値上がりしている。

本って高級品になりつつあるのかな。

 

文庫本よりも安い金額で儲かるの?って思っていたら、印税のシステムが凄かった。

 

Amazonは宣伝してくれるのがすごい。

実は、Amazonの宣伝でランキングに入る本も沢山あるのは知ってた。

だから書店とかのランキングと違うジャンルが乗ってくることも多くて面白い。

 

 

やっぱり

書いただけでは売れない!

企画力!マーケティング力!

素人では難しい部分も多い。

 

全体的なKindle出版のイメージができて良かった。

 

Kindle出版だけでなくブログもそうなんだけど、結局、自己プロデュースが上手な方が成功する!

 

以前なら、起業した私に夢を感じたから、がんばろう!起業しよう!って思えたけど、今はその気力はないので、こんな世界もあるんだ!と頭の本棚に入れておく程度。

 

Atelierhanamiのフリーイラスト・カメラ女子

 

\あわせて読んでね/

執筆ご依頼医ありがとうございます!

右矢印クラウドワークスで文字起こし|

右矢印クラウドワークスでデータ入力

はなのすフリーイラスト手芸思考の旅女子旅

 

ゲーミング用品はゲームだけじゃない!
在宅ワークにピッタリって知ってた?

右矢印ゲーミングチェアを買う人も多いですよね

右矢印ゲーミングPCが欲しい(笑)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
次回もお楽しみに!

 

 

フォロー、いいね、コメント
いつもありがとうございます!皆さんの応援が私の活力になっています。

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね

プロフィール