小さくてかわいい、切れ味抜群!「関の豆ばさみ」

 

 

 

 

小さくてかわいい、切れ味抜群!「関の豆ばさみ」

 

携帯用ソーイングセットに入っている小さなハサミは、持ち運びには便利ですが、扱いにくくて切れ味がいまひとつ…と感じたことはありませんか?

長谷川刃物とcohanaがコラボレーションした「関の豆ばさみ」は、「小さくて、かわいくて、良い切れ味」をコンセプトに、デザインと実用性を兼ね備えたハサミです。

手のひらに収まる小さなサイズなので、ペンケースやポーチに入れて持ち運びも簡単。

旅行や出張のお供にもぴったりです。

「関の豆ばさみ」があれば、ちょっとした手芸や裁縫も楽しくなります。
自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにもおすすめです。

 

 

 

 

 


#関の豆ばさみ #長谷川刃物 #cohana #豆ばさみ #糸切り #切れ味 #かわいい #牛革ケース #タッセル #手芸 #裁縫 #旅行 #出張 #プレゼント

 

あわせて読みたい

 

トレイになる道具入れ

 

cohanaのハンドメイド道具

 

刺しゅうキット

 

 

長谷川刃物:燕三条の匠の技

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

 

 
気がつけば、長谷川刃物さんのハサミとかカッターが身近にあった。
長谷川刃物さんの製品は、切れ味が鋭くて、使い心地も抜群。
流石、世界の関の刃物ですね!

新潟と言えば、燕三条の刃物も有名です。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。
新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

#長谷川刃物 #刃物 #新潟県魚沼地方スノータウン #田舎暮らし

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね