上質な手仕事の時間を彩るcohanaのハンドメイド道具

 

 

 

上質な手仕事の時間を彩るcohanaのハンドメイド道具

上質な手仕事の時間を彩る、cohanaのハンドメイド道具 をご存じですか?
2023年 に出会ってから、すっかりその魅力にとりつかれてしまった私。

2024年 も、cohanaの道具が手元にあると思うだけで、心が弾みます。

過去の限定商品を振り返ってみますね。

思わず再販してくれないかなって思う物ばかりです。


2020年冬季限定 の 「寄木細工のお星さまの待針 Winter Gold C20」 は、神奈川県の寄木細工と広島県の針メーカーのコラボレーション。

小さな星形が愛らしく、手元に置いておくだけで幸せな気持ちになります。

寄木細工のお星さまの待針 Winter Gold C20

2021年 に始まった 「SAKURA」シリーズ は、毎年春に発売される人気シリーズ



2021年夏季限定 の 「Japan Blue」 は、日本の伝統色である藍色を基調としたデザインで、シックで大人っぽい雰囲気。



2022年 には、淡路瓦を使った 「針やすめ」 が登場。

針を磨くだけでなく、針を置いておくこともできる機能的なアイテムです。

2023年 に発売された 「SAKURA 2023」 は、優しいピンク色と桜の花びらのモチーフが可愛らしいデザイン。

私のサイトでも多くの方にご覧いただき、大変好評でした。



そして 2024年 、待望の 「SAKURA 2024」 が発売されました!

必要な道具が揃ったベーシックなセットなので、手芸初心者の方にもおすすめです。

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


cohanaの道具 は、どれも職人さんの手によって丁寧に作られているため、使い心地が抜群。

手仕事の時間をより楽しく、充実したものにしてくれます。
あなたも、cohanaの道具で、上質な手仕事の時間を過ごしてみませんか?


#cohana #ハンドメイド #道具 #手芸 #SAKURA #桜 #2024 

 

 

手芸道具は値段だけじゃない

 

今日もブログに来てくれてありがとう!
「いいね」「フォロー」「コメント」いつも本当に励みになってます!

手芸を始めた頃、私は道具なんて何でもいいでしょ、100均でも十分よねって思っていたんです。

でも、長く使っていくうちに、安い物はそれなりに、高い物もそれなりに、それぞれにメリットとデメリットがあることに気づきました。

安い物は、気軽に始められるというメリットがある一方、耐久性が低かったり、使い勝手が悪かったりというデメリットがあります。

一方、高い物は、耐久性が高く、使い勝手が良いというメリットがある一方、コストがかかるというデメリットがあります。

大切なのは、値段だけで道具を選ぶのではなく、自分の用途や予算に合ったものを選ぶことです。

自分に合った道具を使うことで、手芸がもっと楽しく、もっと快適になります。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。
このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

これからも応援よろしくお願いします!

 

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね