大切な道具を、そっと包み込む。チカモリのトレイになる筒箱の道具入れ

 

 

 

 

大切な道具を、そっと包み込む。チカモリのトレイになる筒箱の道具入れ

 

小さなスペースで、大きな夢を叶える

 

散らかりがちな机の上を、まるで魔法のように整えてくれる道具入れ。

それが、チカモリのトレイになる筒箱の道具入れです。

 

必要なものだけをすっきり収納し、使うときにはサッと取り出せる機能性

 

大型のお道具箱が不要になり、限られたスペースでも快適なワークスペースを作ることができます。

紙のぬくもりと機能性が織りなす、特別な時間
チカモリの道具入れは、昔ながらの紙箱づくりの技術で丁寧に作られています。

職人の熟練した技によって生み出される、軽量で持ち運びに便利な筒型デザイン。

まるで宝石箱のように、大切な道具をそっと包み込んでくれます。

 

水平に開くトレイで作業を快適に
筒型の道具入れを開けると、中身が見やすく取り出しやすい水平なトレイに変身します。

作業スペースが広がり、集中力を高めてくれます。

マグネット内蔵で、整理整頓がさらに楽に

トレイの中敷きにはマグネットが内蔵されており、クリップなどの小さなアイテムを散らばらせずに収納できます。

 

金属製のデスクに置けば、トレイが安定して開閉できるので安心です。

アイデア次第で、様々な場面で活躍
コンパクトでスリムなデザインは、カバンの隙間に収納するのにも最適。
文房具はもちろん、裁縫道具やメイク用品など、様々なシーンで活躍してくれます。

箱の表面に刻まれた目盛りで、ちょっとした測定も
箱の表面には定規の目盛りがプリントされているので、ちょっとした測定作業にも便利です。

チカモリの道具入れで、あなただけの特別な時間
チカモリのトレイになる筒箱の道具入れは、単なる道具入れではありません。
それは、あなただけの特別な時間を彩る、大切なパートナーとなるでしょう。

下矢印

 

 

Cohana(コハナ)トレイになる筒箱の道具入れちゃいろ/もくたん【クラフト用/手芸用/日本製】

下矢印

Cohana(コハナ)トレイになる筒箱の道具入れちゃいろ/もくたん【クラフト用/手芸用/日本製】

 

あわせて読みたい

 

cohanaの桜色のハンドメイド道具

 

ビーズデコ刺しゅうをはじめよう!

 

緑あふれる花園をイメージした美しいデザインは、きっとあなたの心を魅了するはず

 

 

アクセスありがとう!「いいね」「フォロー」「コメント」励みになってます!

 

このブログでは、私の日々の暮らしやネットで見つけた面白い情報、おすすめのものなどを紹介していきます。

田舎でのゆったりとした時間、そしてネットサーフィンで出会った素敵なものたち。

このブログを通して、皆さんと楽しい時間を共有できれば幸いです。

新潟県魚沼地方スノータウン在住3年目。訳あって一人暮らし。
今日も楽しくネットサーフィン。 次はどんな素敵な出会いがあるか、今からワクワクしています。

\私の買ってよかったもの/

\いいな!って思ったもの/

今月のお気に入りをのんびり追加!

 

フォローしてね…

指差しポチッと応援してね