クリスマスプレゼントの購入にもよいですね!

 

イベントバナー

 

あこがれのゲーミングチェアをニトリで

 

今年話題になったシュトレンはクリスマスの日まで少しずつカットしていただきます

 

入園入学グッズの準備も

 

ミシンこそ!今日がベスト!

 

今年おすすめのおもちゃ「リアルプラレール」

 

寒い冬なやっぱりお鍋!

 

私が気になっている「ふわもちWow!パンビーナ!女の子のクリスマスプレゼントに!

 

いつもと違う刺しゅうがしたい!ビーズ刺し子

 

冷え知らず!

 

 

 

 

 

 

一人暮らしを始めて、車を運転しないため買い物にも出かけられず……

スーパーセールで狙っていたものをピックアップして購入しました。

 

まだ届かないものもある(笑)

いつ届くんだろう(笑)

 

住んでいる新潟県スノータウンは米は豊富だけど野菜が少ない!高い!

ちょっと野菜不足が気になって青汁を飲み出しました!

ということで遠くにある安いドラッグストアーと同じ値段だったところで購入。

 

11日2時で終了!

欲しい物があったら今日がラストチャンス!

わすれずにね!