より充実した人生を楽しむために

 

  本場ドイツのクリスマスマーケット

 

冬の訪れとともに、至る所でクリスマスの魔法が始まっています。

朝のニュースで見た本場ドイツのクリスマスマーケットは、まるで夢のような風景が広がっていた。

 

そこには美しさと温かさが溢れ心地よい喧騒が響き渡っており、私はその様子に心奪われ思わず妄想にふけってしまったのです。

 

クリスマスマーケットは華やかな飾り付けが施された屋台が並ぶ場所。

その中には手作りの装飾品や美しい工芸品が所狭しと並び、その色彩と輝きは目を奪います。

 

 

 

 

 

 

また甘い香りが漂うパン屋台や暖かいグリューワインが心と体を温めるスペースも見逃せません。

そこにいる人々の笑顔や幸せそうな姿は、まるで心に灯るキャンドルのように温かな気持ちにさせてくれるでしょう。

 

このような雰囲気に包まれたクリスマスマーケットは本場ドイツならではの魅力が満載。

彼らの祭りは伝統と文化が息づき、家族や友人たちが集い心温まるひとときを過ごす場所なのかもしれません。

 

本場ドイツのクリスマスマーケットに憧れる理由は日常から離れ、季節を感じるその場所は、まるで魔法がかかったような特別な空間に見えるのでしょうね。

 

きっと

そこで過ごす時間は心に残る貴重な思い出となることでしょう。

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

朝のニュースで見た素敵なクリスマスマーケット。

いつかその美しい風景を目にして本場ドイツの冬の魅力に触れてみたい。

その日が訪れるまで

心にその光景を留めておき

素敵な夢を見ながら今を楽しもうと思います。

 

ノエメグミ先生のクロスステッチのキット

7579 ドイツの楽しいクリスマスマーケット
出来上がりサイズ:額外径 約縦35.1×横41.8㎝
難易度:中~上級者

 

 

 

   

 

あわせて読みたい

 

お家時間をより充実したものにしてみましょう

アシェット「タイタニック号を作ろう」創刊!

 

クリスマスプレゼントに

つくるんです


フリー素材イラストを提供中!

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

   

楽天ランキングケーキ3位(12月9日)

 

 

口コミ

クリスマスに初めて購入しました。解凍まで時間がかかりますが、その手間に十分見合う味わいでした。
しっとりとした食感、そして、チーズとの相性抜群のショコラ。2つの味を食べ比べると、さらにこの商品の価値・良さがわかります。甘さもちょうどいいバランスでした。また、購入したいと思います。

私もルタオのケーキ大好きです♪