より充実した人生を楽しむために

 

 

 

  新たなるゲーミング体験―
MSI × ニトリが贈る快適なるゲーミングルーム

 

 

魅力あふれるMSIとニトリのコラボレーション。

 

JR品川駅で催される

「カスタムPCショールーム 2023」イベントは、まさにゲーム愛好家や新たな冒険を求める方々にとっての楽園。

 

 

eスポーツの台頭に伴いゲームは単なる娯楽を超え

ライフスタイルの一部となりつつあります。

 

このイベントでは

最先端のMSIゲーミングPCとニトリの家具が融合し

理想のゲーミング空間を実現します。

 

この魅惑的なコラボレーションは

初心者から熟練者まで幅広い層にゲームの新たな可能性を提供します。

 

MSIの最新インテルCore™プロセッサーを搭載したカスタムPCは、パワフルな性能と美しさを兼ね備え、ニトリのゲーミング家具は快適さとスタイルを追求しています。

 

その組み合わせがもたらすゲーミング体験は

まさに至福のひとときとなるでしょう。

 

 

 

 

 

技術とデザインの融合が紡ぎ出す未来のゲーム環境は、まさに夢のような世界への招待状。

 

ゲームは私たちの日常に新たな楽しみとして浸透し

そのための快適なスペースはますます重要となっています。

 

このコラボレーションは

あなたのゲーミング体験を向上させ心地よく

そして魅力的な空間を創り出すことで

ゲームがもたらす喜びをより深めることでしょう。

 

 

 

【開催日】2023年12月9日(土)10:00開場 19:00閉場(予定)
     2023年12月10日(日)10:00開場 19:00閉場(予定)

   

あわせて読みたい

 

アシェット「タイタニック号を作ろう」創刊!

 

クリスマスプレゼントに

つくるんです


フリー素材イラストを提供中!

 

マクドナルドのハッピーセット

 

アクセスありがとう!

「いいね」「フォロー」励みになってます!

いいな!欲しいなと思ったものをご紹介!

フォローしてね…

 

   

ニトリのゲーミング家具

 

 

思いっきり熱中できる理想の空間!

若かりし頃のようにハイテクPCルームで過ごしたい!