新潟の親戚は「お醤油」を語り出すと止まらない(笑)

何をそんなにこだわるんだ?

たかがお醤油って思ってました。

 

新潟に引っ越してきてビックリしたのは「お醤油」の種類。

たしかに蘊蓄語りたくなりますね。

 

ということで、お米の食べ比べの他に

利き酒ならぬ利き醤油をすることに。

 

 

蓋を開封したら

おおお!!!!

醤油の香り

好き♪

 

大豆の旨味とすっきりとした香りが特徴の丸大豆しょうゆ。原材料にこだわり、新潟県産大豆、国産小麦、沖縄の天日塩を使用!化学調味料を一切使用せず、大豆本来の旨味を生かすことにこだわった一品です!

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

野菜や果物、お米など幅広い食品を取扱う「食材宅配」。重い荷物を家まで配達してくれるため、主婦や一人暮らしの強い味方です。

まずは「おためしセット」で自分の生活に合うかどうかを確認してみて。
品質は、届いたもので確認するのが一番!

 

お料理苦手さんは「専用メニュー」の利用も便利ですよね!

新米主婦だったころ「<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー」を利用していたのですが、全然、料理が上達しませんでした(笑)

だって、考えなくていいんだもん。

 

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に。 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食を全国へ宅配する通販ショップ「ウェルネスダイニング」

 

管理栄養士監修の手作り宅配健康食『ウェルネスダイニング』

 

 

 

まじかるクラウン楽天市場のオススメ

イベントバナー

 

 

 

アクセスありがとうございます!更新の励みになってます。

新潟で過ごす日々のことを中心に、気になったことや商品のご紹介をしています。フォローして頂けると嬉しいです。

 
サムネイル


hanami

別サイトもよろしく。

(プチ旅行に出かけたら)

(はなみの手芸)

(YouTube)

ハンドメイド

プチ旅行

雑記動画

 

フォローしてね…