若宮神明社(愛知県一宮市)の龍の御朱印帳が超!カッコイイ!

 

凹むのが趣味の私は、またもや凹み続けておりました(苦笑)

 

今できることを、とにかく、やり続ける!

そうして、前を向いていくんだ!と、自分を励ましてたところ

 

毎日恒例ウォーキングで、神社にご挨拶にお伺いしたところ

龍だ!

写真にするとわかりにくい……

境内内の落ち葉が龍の形をしていました。

 

がんばれよー

くらさず、がんばれよーー

 

そんな声が聞こえてきました。

帰宅したらポストに若宮神明社さんからの郵便物が!!

 

なんかタイミングがすごくない?

 

龍だ!

超!カッコイイ!!

 

 

龍の御朱印帳を集めている人は知ってた?

サムネイル

 

 

 

若宮神明社さんの末社が「白金龍王」

ここぞと云う時、強く願いを念ずれば必ず道は開かれるそうです!

 

龍の御朱印帳は

 

 

新潟県に引っ越して龍雲を見てから、ずーっと、龍に導いて頂いているような気がします。

感謝。

 

いただいた御朱印帳を大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。

サムネイル

 

実は、引っ越したら、御朱印帳を用意して、御朱印集めでもしようかな?

そんなことを思っていました。

 

先日、弥彦神社に行ったとき、御朱印帳を見たのですが、ピピピッってこなかったため、御朱印帳はまた次の機会と思っていました。

 

こんな形で、御朱印帳を手にできるとは!

しかも「龍」

神様が繫いでくれるご縁に感謝です。

 

 

 

 

Amazon pickup

 

 

 

 

 

 

楽天 pickup

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピングから探す

 

 

 

ポイ活するなら「モッピー」

運営実績10年以上!
累計900万人以上が利用しているポイントサイト。
サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると
「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。
貯めたポイントは
現金やお好きな他社ポイントに
交換
することができます。

下矢印会員登録はこちら下矢印

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

 

 

サムネイル

下記の記事も読んでね

 

刺しゅうで花をさかせましょう

2022年の年賀状はオリジナルデザインで|canvaやココナラを使ってみよう!

 


hanami

アクセスありがとうございます。新潟に引っ越したので、新潟のことを中心に、趣味の手芸(主に刺しゅう)やイラスト、仕事のことを書いてます。

別サイトもよろしく。

(プチ旅行に出かけたら)

 

 

(はなみの手芸)

当ブログから「手芸」記事を独立することにしました。

 

 

 

照れいずれは好きなことだけを仕事に!と日々スキル磨き。デアゴスティーニとアシェットの分冊百科ハンター。「かわいい刺しゅう」「刺しゅうで楽しむスヌーピー」「楽しいムーミンキルト」「つまみ細工」他「創刊号」や「新刊」の手芸分冊百科についてシェアしていきます。

 

 
 
 

まじかるクラウン楽天市場のオススメ

イベントバナー

 

 

まじかるクラウン楽天
お得なクーポン配布中

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローしてね…