今まで刺しゅうしてきた中から刺しゅう記事をpick up

 
 

 

 

動画のまとめ

刺しゅうをお休みしているので次の更新はいつになるかな〜
 

刺しゅうまとめ

みんなの刺しゅう作品を見ると、刺しゅうしたくなる。心と時間のゆとりが出来たら再開予定
 

刺しゅうで花を咲かせましょう

あこがれの花畑。今年は見に行けなかった、そんなあなたも家の中に刺しゅうで花を咲かせてみませんか。

Seriaの刺しゅうキット

図案は既に色ごとに印刷されていて、図案の線でステッチわけしてあり、なかなか考えられている刺繍キットだと思いました。

鬼滅の刃の刺しゅう

並縫いで簡単刺しゅう

 
線だけのステッチでも、なかなかどうしてな感じに仕上がります。

刺しゅう図案の写し方

おうち時間を楽しく過ごそ

刺繍をしているといつの間にか、針を動かすことに集中していて、1〜2時間はあっという間に経過している

ポケモンの刺しゅう

呪術廻戦の刺しゅう

フリーステッチ

こぎん刺し

Seriaの刺しゅうキット

 
 

ポイ活するならモッピー

 

フリー素材

ペースは落ちましたが、これからも描き続けたい。いつかは刺しゅう
 

イラストエッセイ

エッセイという程のものではないけど。
過去絵と組み合わせて、のんびりアップ予定