アクセスありがとうございます。更新の励みになってます。

テレビ放送の日ということで、奥様は魔女を描いてみました。

 

 

 

学ぶ姿勢を身につけることが出来る進研ゼミ小学講座が鬼滅の刃とコラボ

学ぼうと思わせる仕掛けが良いですよね。

 

 

鬼滅の刃お面につづき、鬼滅の豆まき紙升配布中です!
忘れずにダウンロードしてね。

 

 

描いたイラストを刺繍してニードルケースを作成しました。

刺繍針がたまってくると、これは刺しゅう糸何本用?これはクロスステッチorリボン刺繍?みたいな感じで、訳がわからなくなってしまい、種類ごとに分けることにしました。

 

ポケモン新柄の生地

 

 

 

 

 

最近ハマったテレビ番組教えて!

 

 

呪術廻戦

ポスト鬼滅の刃と言うので見てみたら

五条先生のブルーの瞳にキュンキュン❤

私はAmebaで見てます!

 

昨日、Abemaで15話を見ました。

 

 

 

今日は何の日

2月1日はテレビ放送の日

1953年(昭和28年)のこの日、NHK東京放送局が日本初のテレビ本放送を行った。

 

 

今日のイラスト

テレビガイド風を描いてみました。

昔のテレビ番組と言ったら「奥様は魔女(原題:Bewitched)」よね。

ということで、サマンサ(エリザベス・モンゴメリー)を描いてみたんだけど、全然、似ていないから、奥様は魔女のアニメイラストを追加したという苦肉の策。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福島のテレビ局は、NHK以外は

 

福島放送・テレビ朝日系列

 

福島中央テレビ・日テレ系列

 

テレビユー福島・TBS系列

 

あれ???フジ系列はどこだっけ???

福島テレビ

 

福島放送と福島テレビがゴチャゴチャになってるかも(笑)

ということで、4局なのでポケモンのテレ東は放送してません。
さすがに、ポケモンのような人気番組は上記4局のどこかで放送はしてもらえますが、、、

 

孤独のグルメはCSで見ました

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう