2021-02-02追記

上矢印

そうそう、私のイメージのお面は

煉獄さんが付けてるおかめお面のイメージだった。

決して、下記の付け方じゃない(笑)



2021-02-01追記
【節分に最適!?「鬼滅の豆まき紙升」公開!!】
隊士たちのミニイラストがあしらわれた、
2種類の「鬼滅の豆まき紙升」の展開図を公式サイトにて公開中!!
ぜひ組み立てて、2/2の節分を楽しんでくださいね。

紙升のダウンロード・作り方はこちらから!
下矢印


鬼滅の刃のお面。
確かにお面だから、、、でも、私が想像していたものとはかぶり方が違う。
下矢印


「鬼滅の刃」キャラクター節分お面を公式サイトにて配布中です!
炭治郎・禰󠄀豆子・善逸・伊之助・煉󠄁獄や、鬼たちのお面を作って、たくさんお楽しみください。
下矢印

ダウンロード期間:
2021年2月2日いっぱい

私は累くんのお面が欲しいかな。
プリンタを持っていないから眺めて終了。