過去記事を沢山見て頂けるようになり、とっても嬉しいです。

内容的にあわなくなっている部分を訂正しました。

 

分冊百科の最新刊情報

「刺し子」ファンが多いだけに、材料の不満が沢山出ていて、残念な感じです。

テキストで基礎を学んだ後は、どうしようかな?というか、まだ、手に入れてません>私

 

写真つきでわかりやすく解説されているので、初めてでも安心して作れます☺️

 

百均グッズで鬼滅の刃の缶バッチとくるみボタンを作った

 

ミスドのポケモンイラストを使ってマスクを作った

 

100均の縫い針「三の二」って何ですか?

 

 

 

 

 

好きなフリーペーパー教えて!

 

フリーペーパー・・・
引きこもってから、フリーペーパーを見ることなくなった。

 

 

今日は何の日

1月29日はタウン情報の日

 「タウン情報 全国ネットワーク」(TJN)が制定。 1973年(昭和48年)のこの日、日本初のタウン情報誌(地域情報誌)『ながの情報』が発行された。 現在では、『ながの情報NEXT』として無料配布しているフリーペーパーとWEBサイトにて長野の情報を発信している。

 

 

 

今日のイラスト

フリーマガジン風にしてみました

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

福島の情報誌もいろいろあったよね。見てないからって過去形にするな!!>私

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい刺しゅうが終わったので、新しい刺しゅうをはじめました!

 

上矢印

気になっていた夫のパジャマの穴をやっと補修しました

呪術廻戦の五条先生は私の好みで、刺しゅう糸は夫の好みの色で。

 

 

上矢印

このイラストを利用して、刺しゅうをはじめました!

進捗は下記サイトで掲載中