だよね〜
Amebaマンガで読む
下矢印





今年は手芸本以外はあまり買わなかっかも。
というか、行きつけの本屋さんは、あまり本が置いてなくて、今年はコロナの関係で大きな書店に行けなかったから、本屋で本を選ぶ機会が無かった。


手芸本も分冊百科がほとんど





何かしらは買った記憶はあるんだけど、、、


最近買った本・石井ゆかりさんの星占いの本



毎年欠かさず購入している
石井ゆかりさんの本

今年は
3年間版と1年版の2冊です。

当たるとか
当たらないではなくて
人生の気づきを得ることができるのがお気に入りの理由。

読んでいて
自分の心に響くことが多く
それは、今の私に必要なことなんだと思う。

3年前に
2020年までの事を読んで
とにかく動け動けの年なんだなと
動けば2020年に結果が出るんだなと
それを心の支えにしてコツコツ頑張ってきた。


照れ挫けそうになった時
2020年12月に集大成という言葉を信じて
頑張ってきた。
少しずつ結果はではじめている




目標は
大きな目標を決めて、その後、小さな目標を決めることが私にはあっている


まずは3年間を読んで大きな目標目標をきめる
人生に悩んでいるのなら
3年の星占いがオススメ
下矢印

3年間の目標が決まったら
次は1年ごとにその年の目標をら決めている。

石井ゆかりさんの本は、今まで知ってた自分の星座とは少し違う感じがする。
そんなところも好き
下矢印
この一年頑張っきても方向が間違っている時や
目標そのものの設定を変えた時
3年の目標とズレていないかを考える



毎年、こんな感じで
一年の目標を決めたり
時々振り返っては
考え方が変わっていないかと軌道修正してみたり
悩んだら振り返って見たりしている



PayPayユーザーさんはYahooショッピング



福島県田村市
星の観測会が不定期で開かれてます