9月5日 イソップ童話・川と海 | ☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

☆かおりキャンドル®☆CANDLE ARTIST☆手作りキャンドルのお花のお部屋☆ フラワーキャンドルアーティスト☆きょうちゃんのブログ☆

蝋で花の芯から作り、花びら一枚一枚全て手作業でお花のキャンドルに仕上げていく工房での出来事を綴ったブログです(*^。^*)  

 水を塩辛くする海に、川が文句を言いました。すると海は。


川がたくさん集まって、海に文句を言いました。
「あなたの中に入っていくわたしたちは、もともと甘くて飲めるのに、どういうわけであなたはわたしたちを塩辛くして、飲めなくするのですか」

海は、こう言いました。
「では、わたしの所に来なければいい。そうすれば、塩辛くはなりませんよ」
「・・・・・・」

 

おしまい


ペタしてね