月曜日ヨガクラスは長く通って下さる生徒さん多数 | Mom's Zoneブログ

Mom's Zoneブログ

講座の様子や代表吉谷のひとり言

7月22日(月)

今日は、アメリカから一時帰国中の生徒さんを交えて

ランチ会をしました。

 

このクラスの生徒さんは2012年、2013年から続けて下さっている生徒さんが多数おられます。

このような方々とランチ会をするのが、私の積年の願いでした。

 

最初はお子さんが1歳未満だったので、託児室で預かっていました。

その子たちがもう小学3年生。

夏休みは、ママがヨガしている間は、子供は託児室に。

 

小学生になっても、託児室に来るのをとても楽しみにしてくれています。

思い出のおもちゃもあるようです。

そしてもっと小さい託児の子の面倒もみてくれます。

 

 

子供は、やっぱりスーパーボールすくいで盛り上がる

 

今泉保育士さんとも7年のつきあい

 

スペシャル企画として、ヨガの森本先生のご趣味の中国茶披露。

中国茶はお花の香りがします。

夏らしいブルーのすてきな茶器で頂きました。

先生の美しい所作に魅了されました。

 

 

 

 

皆さんにはMom's Zoneに長く通って頂いて、私はもう勝手にファミリー感覚です。

いつまでも、心の片隅に置いて頂けるMom's Zoneでいたいです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

吉谷和江