*モゲさんを見て衝撃を受けた話!! | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

月商5万から3ヶ月で月商100万を達成したエピソードと自己紹介
↓↓↓
2021.7.29更新



先日はモゲさんとのセッション🥂



毎回気付きだらけ💡💡💡


1回のセッションで人生20年分を飛び越える効果が出る


って言われてる通り
かれこれ睦月は100年分以上飛び越えてたりして
(中身は長老級かも(笑)😆)

学びが沢山あったのはもちろんの事
今回はモゲさん自身の話を聞いて


「この人クッソやべえ……」
(もちろん褒め言葉💮)


って衝撃を受けた。


普段そんな言葉づかいをしない睦月の心情を
言語化するとしたらその言葉だった😆


【稼ぎ続けている】人には理由がある✨💴✨


って。
モゲさんの場合は


学び続けているから稼ぎ続けられる✨💴✨


ネタの豊富さ、ストックの多さに脱帽👀
そんなモゲさんから


「何で僕より稼いでないのに
僕より学んでないの?」


って衝撃的な一言を😆


膨大な量を日々学ばれていて
それを知恵として稼がれている

チラッと教えてくれた
その量が膨大過ぎてヤバかった‼️

それでさっきのセリフに(笑)



モゲさん本の1冊目に載っていた


「ノミの法則ってまさにこれか‼️」


って改めて衝撃を受けた⚡️

今まで周りにそんな人は居なくて
(居たらその人はめっちゃお金持ちなハズ)

でも目の前に実在していて
(お金の妖精モゲさんは人の姿で現れる🧚‍♂️)


同じ事をすれば同じように飛べるんじゃないか⬆︎⬆︎


って。

同じように飛べるようにもっと学び続けて
楽しく豊かになれるような発信をしよう‼️

そして幸せに稼ぎ続けている人達の中にいよう‼️


幸せなお金持ちの中にいないと幸せなお金持ちになれない

参加メンバーの多数が月商8桁・7桁の幸せなお金持ち
(参加当初は「それって年商じゃなくて!?」と思ってた😆)

そしてモゲさんの生配信が聴けるオンラインサロンはこちら
↓↓↓




こんな学びの数々を楽しく呑みながら生配信で伝えたくて作ったFacebookグループ
↓↓↓


長老級(笑)の個別コンサル等はこちら
↓↓↓


こちらは無料鑑定中の【私の文字】
↓↓↓




おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/
(2021年7月現在)


【私の文字】を知る事で
80通りの稼ぎ方と成功への近道がわかる✨💴✨


間限定無料サービス中


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに


私の文字


と送信下さい。
その際


◆生年月日

◆お顔がわかる画像
(※無しでも可)


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡


あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁




【佳】


お名前の一文字をピンク多めに🌸



花文字の詳細・ご購入はこちら