*今日の文字<動>と忘れっぽい人へのメッセージ | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

今日の文字は【動〜どう〜】



今日の個人的な目標は

筋トレの回数を増やす💪


関東は連日の雨でウォーキング出来てないので
室内で出来る運動を🏠




昨夜もライブ配信したFacebookグループ
お金持ちになるリッチBAR




『夢をかなえるゾウ』

ってコメント欄で教えて貰った😆



関西弁で喋るガネーシャが主人公
何冊か出てる→4冊出てる

うん、当たってる(笑)



人やモノの名前を覚えるのが苦手で忘れっぽい

でも

その背景にある事はちゃんと覚えてる
=興味はちゃんとある


人の名前は覚えてなくても

**に住んでて**が好きな人

とかは覚えてる。


睦月みたいに忘れっぽい人は

目の前の事に全力
(だから過去は忘れる)

人やモノの中身に興味がある
(だから名前は忘れる)

って肯定的にとらえると良いかも💡


100m走の最中とか、ゴールまで走り切る事=目の前の事に全力で
他の事は考えられない=忘れてると思う🏃‍♀️🏃‍♂️💨


その位
忘れっぽい人は目の前の事に集中してる
と思うようにしてる。
自分を含めて🙆‍♀️🙆‍♂️





↑↑↑

こちらは私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は2000名を超えました
\(^o^)/

浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆

間限定無料サービス

まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際

◆生年月日

◆お顔がわかる画像(※ナシでもOK🙆‍♀️)

の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします✉️



@hanamoji

(アットマーク@も入れて検索下さい🔍)
開運花文字待受画像もプレゼント🎁



【美】

青を多めに仕上げた一枚💙



【花文字】

って何?という方、ご購入を希望の方は以下よりご覧下さい👀