*【公開コンサル59】上司と上手くやる方法を知りたい | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

Q:上司と上手くやる方法を知りたい

A:上司=いちポジションだと割り切る




【策】の方は頭が良いから色々見えてしまう👀
(解説はブログ下部に)


そんな【策】の人から見ると

「何でそんな事がわからないかな?
上司って仕事が出来るから上司なんじゃないの!?」

って思う場面も多々あると思う。

そうなると

「仕事出来ないのに上司って何!?」

って出てきてしまうし
待遇も良かったりする分、イラッとする事も多いと思う😅



上司って

たまたまその時期に入社して
そのポジションを任された人

それ以上でも以下でも無いと割り切れば

会社の目的が利益を生み出す事としたら



この人の元でどう立居振る舞って
この人にどんな役割を担って貰うのが
一番ベストな方法だろうか?


って行動出来るし、気持ちも楽に出来ると思う✌️


そしてより多くの人達の利益に結びつく行動が取れる人には追い風が吹く🌪

公私ともに✨✨



文字を活かして自分らしく稼げる
ビジネスに興味がある人は下記LINEに

ビジネス

と送信下さい✉️
詳細をご案内します(無料)





↑↑↑

こちらはビジネスにもつながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1800名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は



お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン



と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【直】


跳ねるイルカの躍動感が出た一枚🐬



花文字の詳細・ご購入はこちら