*月に100万稼いだら何がどう変わるの? | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い

半年で月収7ケタを稼ぐようになった睦月の自己紹介

↓↓↓
2020.7.30更新






何も変わらないから稼いでみたらいい✨💴✨


何も変わらない

月300万を超えたら何か変わるかもしれないし
それでも変わらないかもしれない

超えた時にまたブログに書こうと思う✏️


稼ぎ続ける為に学びたいから
稼いだ分は学びに投資
→私生活は変わらない
(月100万だと変わらない)


人間関係も変わらない

金銭感覚も変わらない

誰かに狙われたりも無い(笑)



強いて言えば
発泡酒からビールにした位かな?🍺

って月100万稼がなくても出来る事だし
そうやって自分を喜ばせるゆとりがあれば
自然と収入も増えてくると思う
(固定給の仕事以外)

そして自然と日頃会う人達も変わってきて

「自営で月100はむしろ少ないよ!」
って言われたりする(笑)




まずは月100万を目標にお金を生み出す
ビジネスに興味がある人は下記LINEに

ビジネス

と送信下さい✉️
詳細をご案内します(無料)




↑↑↑

こちらはビジネスにもつながる私の文字無料サービス

おかげさまで鑑定人数は1800名を超えました
\(^o^)/



浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル☆


間限定無料サービス


まだ鑑定されてない方は是非!


ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINEに

私の文字


と送信下さい。
その際



◆生年月日

◆お顔がわかる画像

※どちらかでも可


の2点をお伝え下さい。
あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡

ブログ上での公開無料コンサル(個人情報は伏せます)をご希望の方は

私の文字公開



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は



お金を呼び込むアイコン鑑定に興味がある方は

アイコン



と送信下さい✉️




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁





【優】


健康長寿の鶴と亀を入れて🐢



花文字の詳細・ご購入はこちら