*モゲさんの【私の文字】鑑定をしてみたらこの字だったー<動画付き> | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。



→2021年11月【金運文字】としてリニューアル
金運アップの龍体文字『く』の花文字入り🐉





まさに【喜】の人や〜〜〜\(^o^)/



…って、その先が大事で



鑑定結果を踏まえて次の段階へ一歩踏み出すからうまくいく

「へ〜っ、そうなんだ〜。」で安心して終わる人が大半


その一歩の踏み出し方までお伝えするのが睦月流✌️



まずは無料鑑定から

↓↓↓


浮かぶ文字とメッセージは全部睦月オリジナル

おかげさまで鑑定人数が900人を超えました




まだ鑑定されてない方は是非!



ご希望の方はブログフォロー後、下記のLINE


私の文字



あなたの持つ金脈=お金が入るキャッシュポイントを見るセッションをご希望の方は


金脈



人気YouTuberさんとのコラボイベント




◆人気YouTuberさんのタロット占い
◆睦月の対面コンサル&花文字プレゼント
◆ブュッフェ飲食代
◆モゲさんのサイン本


✨込み込みのスペシャル価格✨
¥55,000→¥33,000(税込)


8/2(日)残席3残席2
8/3(月)残席3残席1

にご興味のある方は

マーブル



と送信下さい。

私の文字・金脈鑑定をご希望の方は




◆お顔がわかる画像


◆生年月日


※どちらかでも可




2点をお伝え下さい。

あなたを表す文字とメッセージをお送りします💡






@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)

開運花文字待受画像もプレゼント🎁




モゲさんの文字<喜>を金運アップを願って描いた動画
(【期間限定】動画のコメント欄にて文字のリクエスト募集中‼️チャンネル登録後にどうぞ😄)

↓↓↓




その画像📷



【花文字】


って何?という方は以下よりご覧下さい👀


花文字ホームページ