*心に秘めていた【私の文字】コンサルへの想い | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、すぐにTY(とりあえずやってみる)の巻!



こちらのSHINGOさんのブログを見て早速!

3月から始めた【私の文字】を見るコンサル。

例えば


の人(SHINGOさん)と


の人(モゲさん)

とでは同じ目標を達成する時の



🐉ワクワクする自分らしいやり方🐉



が全然違ったりする。





✨美味しいモノを食べて喜んで貰いたい✨



が目標だったとして、


プチトマトな自分に気付かなくてケーキやパフェの上で活動しようとしてたら
せっかくの目標をなかなか達成出来ない現実に心が折れちゃうかもしれない💧



私自身が不器用で廻り道ばかりでモヤモヤする期間が長く
自己実現の前に自己嫌悪に陥る事が多かったからこそ


最短ルートで楽しく目標を達成して欲しい


そんな想いから。



自分らしい最短ルート探しに最適な「私の文字」の一例
↓↓↓




無料で鑑定キャンペーンご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



質問等もお気軽にどうぞ



〜叶〜

作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは