*【公開コンサル8】私独自のスタイルを知りたい | 金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

金運文字コンサルタント睦月翔子の花文字ブログ

一人一文字、生まれながらに持っている金運文字に合った、自分らしい稼ぎ方をナビゲート。本文の前半はコンサルタントとしてのビジネスブログ、後半は花文字作家としての花文字ブログ。

お金の妖精モゲさんに出会い、なんでもTY(とりあえずやってみる)の巻!





公開コンサルリクエスト頂きました!
ありがとうございます\(^o^)/


Q:私独自のスタイルって?



こちらの質問を頂いた方の文字は
【鋭】
(この文字の解説はブログ下部に)




「独自のスタイルを貫く事で世の中に貢献したいっていう思いはめちゃくちゃあります。


これから自分のスタイルで何かをやっていきたいって思ってるんですけど、独自のスタイル私自身がいまいち私のスタイルをわかってないような


好きなように、自分がやりたいようにやっていったらいいのかなぁ? 

それ自体が怖かったりもして…」



〜ご本人談〜




A:真っ先に浮かんだ感想や感情をメモすると見えてくる



鋭い視点で物事を客観的に見て本質を突くタイプなので


「私はそうは思わないんだけどなぁ…」


って場面が多かったり。

でも、多くの人達がそれに賛同してたりすると、
雰囲気を壊さないように口には出さなかったり。

それを繰り返してるうちに、脳内で浮かんだ事を瞬殺するスキルが上がり、無かった事にしてしまう(笑)


そうならないうちに


私はこう思った


を忘れないようにメモしておき、
出しても良さそうな場面では出してみる。



SNSとか、ニックネームで活動出来る環境で実生活の自分とは別に
真っ先に浮かんだ事を発信出来る場所を作ってみると


そこでの自分=独自のスタイル


が明確になると思う👀




いかがでしたでしょうか?



個人情報は特定されない形で
質疑応答の内容のみ掲載OKの方には無料でお答えします!
(期間限定)



公開OKの方は

私の文字公開

と下記LINE宛に送信下さい✉️



NGの方も無料鑑定の「私の文字」からどうぞ✨✨
↓↓↓



ご希望の方はブログフォロー後に


私の文字


とLINE宛にお顔がわかる画像と生年月日、
もしくはいずれかを添えて送信下さい😄

キャッチフレーズ付きセッションをご希望の方は


キャッチフレーズ


とお送り下さい。




@hanamoji


(アットマーク@も入れて検索下さい)


イベントの先行情報もLINEにて発信中❗️



質問等もお気軽にどうぞ




作品内で使用した絵柄紹介と花文字サイトは