おはようございます虹

 

 

 

数日前の下書きを

ようやくまとめました照れ

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 
 
 
ブログ界隈の賑わいが早かったので
普段は気にしないでいるボーナス額ですが
 
 
 
私は非正規で生きてきた為頂けることがとても有難く
また、夫にそれに対するプレッシャーをかけないようにと、いつも気にしてないよーと振舞ってました
 
 
 
夫がここ最近体調不良なこともあり
支給日忘れてないか?と
今回ばかりは前のめりで聞いてしまいました泣き笑い(←6/25頃)
 
 
 
 
月末支給でようやくゲット!!!
 
 

6月の給料日より後だなんて

イメージになかったわ

 

 

 

 

 

 

過去最高額

 

 

そりゃまあそうなるんでしょうね
アラフィフ夫の夏ボーナスです
 
基本的に冬ボーナスの方が高額だけど
それでも過去最高額だと思う
 
 
 
 
 
夫よキラキラ
お仕事ご苦労様キラキラ
いつもありがとうキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに
月給も少し増えていました爆笑

 

 

 

6月の収入(ボーナス+月給)合計してみると

 

 

 

 

¥1993000拍手(およそ)

 

 

 

 

すっごい有難いお願いお願い

 

 

 

が、

 

 

 

惜しい!

ここまできたら2百万届きたかったね

 

 

 

↑定額減税分入ってるので来年は厳しいもんね昇天

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ボーナスとして

夫に25000円渡し

私は5000円頂きました指差しYO飛び出すハート

 

 

ここ最近1~2万円だったので、2.5万円でめちゃくちゃ喜んでました~

 

 

 

 

 

 

 

 

何度も言っておりますが、

今年は新車購入で368万支出予定

 

 

 

 

契約したのは今年の2月汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

納車が遅れておりますー泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

なので

有難い最高額の収入ですが

特に贅沢できないなと思っている・・・無気力

 

 


 

 

 


 

 

夏休みに新車でプチ旅行したいと思ってたのに車納車されないという・・・。行く気失せている夫婦。子供達は関係ないのだろうけど。あ、いや、思春期長男はそんなに旅行したいと思ってるとも思えない。ただただ次男の希望にこたえられずにいる悲しみ泣くうさぎごめ

 

 

夏休みは近場のプールと近場の映画館かなー。

後で楽しむためにお金置いておこうウインク

(って何回目の言い訳だろうおいで

 

 


 

 

 

 

 

 

ドル建て保険どうしよう

 

 

家計的には、ドル建てで保険料納めたりしていて、ここ3か月で契約時より30万くらい多く支払っている気がします滝汗

 

(1ドル160円!)

(貯蓄型保険3つ分ですが)


 

 

 

ドル建て保険はもう払いたくない所だけど、契約上あと数年の我慢真顔

 

 

 

払い終わっている別のドル建て保険を今回収したら良い利益なんじゃないの?とか、聞いてもさほど考えてくれない夫

 

 

 

さてどうしよう

 

優柔不断の私はなかなか決定できずにいますが、数日中に保険の営業さんに問い合わせてみる予定ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

クール便で段ボール箱いっぱいに届く!
ので冷凍庫の空き容量にご注意をニコニコ
 
 
 
 
 
全部並べてみたら~よだれ
合計→46個と、6個入り二箱!!
 
 
 
 
 
ガツンとみかん以外は
どれも普段買わないアイスばかり♪
長男がグランカカオにハマってたにっこり
 
 
 
 
次男は、ザ・クレープ推しウシシ
夫と私はガリガリ君ピーナッツ好きだわ
 
 
 
 
 
 
この右端の水色パッケージのマシュマロインのアイス
今まで見たことすらなくて、食べたら美味しかった~!ニコニコ
それだけ買いたいくらい家族全員のお気に入りでしたラブラブ
 
 

 

 

内容沢山なのもありますが

普段買わないものが入ってるのが福袋は楽しいですね

 

とってもおススメです!

 

 

ひと月経ち

残り3分の①くらいになったかなぁ

 

 

子供達が喜ぶので、また絶対買います爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 ポイ活いかがですか

 

↓何かポチポチ始めようと思い始めました

経由して普通に買い物しただけで200ポイント(楽天市場でのポイント以外で)たまって嬉しい😆

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました日本国旗

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ