「ブラッシュアップライフ」やっぱり面白いー爆  笑

年始?だかの一挙再放送を今見てます。

4話くらいを見逃してたから、それを見たら終了のつもりが、面白くて全話見てます。

 

 

 

 

 

↑これの続き。

 

新車購入検討ですよ。もっと検討するだろうなと。私としては。

 

全3店舗、全4回目来店で決めました。

うん。最後は平日夜だったので私は家にいて、夫が決めてきました。

 

 

買っちゃうよ。ってLINE来て

 

 

内心こんな滝汗滝汗滝汗だったけど、

 

はい真顔って返事しておいた。

 

 

 

大きい方ね。

368万円ね。

(ハイブリッド、7人乗り、オットマン無し/←欲しかった、後ろTVモニターなし/←欲しかったなぁ)

 

 

 

帰宅後から微妙な空気が流れ、夫婦ともになんかモヤ~っとしておりますが。

 

夫は車好きだからね。他に無駄遣いもしないしね。好きなものを選ばせてあげたいとは思ってた。(実際家計を考えると私はとても悩んでたのよ)

 

欲しい車買ってモチベーション上げてもらって働いてもらって。

「お前も外で働けよ」って言わない夫に感謝で。やりくりもっと頑張りますニヤリ

 

夫も寝つきが悪かったが、私もなかなか眠れずな一日でした。

 

 

 ハラハラドキドキワクワクするーニコニコニコニコ

 

 

 

去年に外壁塗装やって250万円出ていき、今回の車購入代368万円と、合計618万円(可愛くピンク色にしてみたけどかわいくない額あせるも1年以内に使うことになるとは、、、ゲロー

 

 

お金使って経済回したつもりで、またお金回ってきてね。札束泣き笑い

 

 

 

 

 

 

<車興味無し長男が欲しがったもの>