こんにちは~☆

 

 

 

今年に入って

新車購入契約しました

 

 


 

 

先日

 

 

「納車が遅れます」

 

「5か月ほど遅れます」

 

 

 

車代理店の担当の方が

自宅まで謝りにきたよね

(それもこっちから問い合わせてからって所が気になるけどね)

 

 

 

ま、私はそれほど急いでないのだが

夫と次男が楽しみにしてて残念がってる

 

車検の問題もあってね

ガソリンももう一月もつくらいにしてたのにね

 

 

 

書面契約から

10ヵ月くらい待つの?



おっそーーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

不祥事起こして

色々と大変なんだろうが

 

なんとも言えない気持ちです絶望

 

 

 

 遊びに来ていただきありがとうございます

私と男3人(夫、中2&小2)の4人家族
お金のこと、成績のこと

あれもこれもコスパ良くできたらいいな

ゆるーく記録するブログですスター

 

 

 

すでに赤字

 

 

 

家計簿新調したので

管理が楽しいこの頃気づきウインク

 

 

(実際はまだ自分流の使い方が右往左往でもどかしい日々)

(どっちやねーん)

 

 

 

 

でで、6月はコストコ散財してきたので



なかなかのお札減り具合魂が抜ける

 

 

 


 

いやもう今月すでに

赤字!です昇天

 




あ、予算額ですが

今月は、やりくり費(食費外食費日用品医療費衣類その他)11万円に設定中

 

 

 

 

月の残り1週間どれだけ買い物できるかなー?と、3週目に慌てて計算することが多いなと気付きました


気付いたところで予算は増えないのだけど真顔

 

 

 


 

昨日、習い事帰りに

次男の頑張りと夫の疲弊が見えて

 

 

ニコニコ「マクドナルドハンバーガーにしよっか!」と提案してしまったのは私

 

 

(マクドナルドの株を買って、優待券で食事するという夢はまだ夢のままーw)

 

 

 

 
あとあれです
 
 
 
肉を欲してます煽り
 
 
 
 
なんでだろ
わからないけど
 
夫と長男と私
滅多に頼まないサムライマックにしてしまいました・・・ハンバーガー(゚д゚)ウマーでしたが
 
 
 
 
 
 
 
赤字ですが
食パンと牛乳とヨーグルトだけは
明日買わねば足らない
(コストコ冷凍お肉がまだまだあるので来月食費分と相殺?できますように)
 
ちびちび買い足しますおーっ!
 
 
 
 

 

 

 イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様今日もお疲れ様です!

 

 

お付き合いいただき

ありがとうございました花

 

 

フォローしてね

いいねも喜びますーおばけ