4つのポジショニング | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんばんは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




今日は、

アメブロの松原靖樹さん の開発された

「4つのポジショニング」を



大阪のフォトグラファーのkikkaさんのセミナー で受講してまいりました~。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

このかわいらしい方がkikkaさんですラブラブ

お写真撮らせて下さいとお願いしたら満面の笑みで応えてくださいました。

(注:花冠では、ございません。笑)



場所は、常滑にある、koicafeさん  です。

少し早めに伺ってランチも頂いてきました~。

ドリンクおかわり自由でサラダも付いて、デザートも♪




とってもおいしかったですよ~ニコニコ

オーナーさんには、いろいろ事前に問い合わせして

ご親切にお答えいただいて

嬉しかったです。

おかげさまで無事にたどり着くことができました~

今日はどうもありがとうございました。





ホントは、日曜レッスンご希望の生徒様多いのですが。。。

生徒様には大変申し訳ございませんでした。。。

実は、本日はレッスンではなく、こちらのセミナーに参加させていただいてました。

きっと今日のセミナーの内容は、お教室運営のためにも良い結果となると思いますので

どうかご容赦くださいませ~m(_ _ )m





「4つのポジショニング」では、私はTA(トップアタック)であるとわかりました。

活動的行動的積極的、営業販促などが向いてるそうです。

社交的で大胆、細かいことは気にしない。。。身体が資本。。。というひとが多いそうです。



あとは、ほぼまんべんなく他の資質も持っていました。



kikkaさんの説明はわかりやすく、なおかつ実用的目

さっそく、お仕事や実生活ですこし意識して生活してみたいと思います




半年とか

1年後にやってみるとまた自分の成長もわかるそうですよ。。。アップ




kikkaさんは、東日本大震災の復興支援のポストカードも

製作販売なさっておいでです。

とても素晴らしいお写真なので

私も購入させていただきました。

一番気に入ったのは、

蓮の花と

桜と満月のポストカード。



桜も月も蓮の花も私の大好きなアイテムなんですけど

桜と月がいっしょのお写真ってほぼ見たことないんですよね。

とても嬉しかったし、新鮮でした

どれもとてもすてきなお写真です。

あんまり見たことの無いような不思議なお写真なんですよね。。。




kikkaさん、

今日は、お会いできて嬉しかったです。ドキドキ

アイドルのようにかわいらしいkikkaさんでしたドキドキ

ありがとうございましたm(_ _ )m




今日は、焦っていたのか

koicafeさんの素敵な建物の外観を撮影しようと思っていたのに

すっかりランチとセミナーに夢中になり

撮るのを忘れてました。。。ガックリ

そして、とってもお綺麗なオーナーさんのお写真も撮らせていただけばよかった。。。ガックリ




セミナーにご参加なさってみえた

ほかの方々とも

たくさんお話できて

嬉しかったし、楽しかったです

みなさんご親切で

きさくな方ばかりで緊張していたけれどいっぱいお話してしまいました。

お世話になった皆様

ほんとうにありがとうございました~ラブラブ




常滑の近辺の方は

ぜひとも

koicafeへ行ってみてくださいね~

絶対ファンになりますよ~ラブラブ!




(駐車場も広いからお車で行けますよ~音譜



そうそう、

なんとこの日は、

koicafeさんで、ヒロ・アタラシさんが「女子力upセミナー」というのを

開催中でしたよ~

お隣でラブラブ

超人気セミナーらしく、素敵女子が集結してました。。。

そして、すごい盛り上がりをみせていました。。。

なんだかすごい超豪華な1日でした。。。クラッカー


追記:後で確認しましたら女子力upセミナーじゃなくって、セクシーアップセミナーだったですドキドキ

なんか濃ゆそうなセミナーですねキスマーク


人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada