BOXアレンジいろいろ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日のミュージックステーション、

ブロ友さんのALICEさまに教えて頂いて、

yukiちゃんを久々に見ました!!

ALICEさまありがとう~音譜

おかげ様で、大好きなcoccoの「強く儚い者たち」も

見る事ができましたよ。

coccoの曲の中で、もしかしたら一番この曲が好きかもしれません。。

ブログでもなんどかご紹介しようと思ったこともありますが

震災直後、歌詞の内容があまりにも強烈すぎるので

ちょっと勇気が必要でした。


ひさしぶりに見るcoccoはやせこけていて痛々しかったし

無理してTVに出ることもないのに。。と思う反面、

ひとりでも多くの方に、望まれるなら歌を歌いたいという心境であること、

特に震災後は気持ちの上で、

多少ご自分に無理をしてでもそうしたいと思ってみえるのでしょうね。

「強く儚い者たち」を選曲したcoccoの気持ちを思うと

胸がしめつけられるようでした。


yukiちゃんは

ジュディマリ時代から見てましたが、

今もあまり印象変らず、

相変わらず花冠の中でのアイドル音譜


でもやっぱりご結婚ご出産を経て多少落ち着いたかな!?って感じですね。

yukiちゃんに関しては、

ジュディマリ時代含め、たぶんほぼすべてのアルバム制覇してるはずなので

いっしょに成長した感があります 笑

彼女、エッセイやイラストもお上手で、何冊かイラストエッセイ写真集みたいのを

だされていて、

あきるぐらい眺めていたなぁという記憶があります。

ジュディ&マリー

というのは

女の子の中の心理の二面性を表してるらしくて

明るい子と暗い女の子。女の子

女の子の中には、

みんなジュディとマリーがいるというコンセプトの

企画物としてできたバンドらしいですよね。

はじめて見たのは、

わりと夜遅い音楽TV番組で、

すごいミニをまくりながら飛び跳ねてるyukiちゃんの

下に、テロップで

ロリータバンド

って書いてあったのが忘れられない。。。

ロリータバンドかぁ。。あっそうなんだぁ。。って。(笑)


でも、すぐに実力が彼女や、バンドをほおっておかなかったですけどね。。。




さてさて、

前置き長すぎ~~



本題は、

いままでオーダー頂きましたBOXアレンジのご紹介ですラブラブ





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

のちのち、こちらの

アレンジは

形を少しだけ変えて

プリザーブドフラワー専門誌「季刊 プリ*フラ」に掲載させていただくことになりました。

オーダーいただいたかたにも、快く掲載を承諾していただき、

ご自分の事のようにお喜びいただいて

ほんとうに

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

ありがとうございました。m(_ _ )m

このときは、おリボンをゴージャスに音譜

というオーダーをいただき、

そのようにお作りさせて頂いたものが

雑誌掲載時のコンセプトと一致していたので

オーダーしてくださったかたに掲載をお願いさせていただきました。

このように

いつも

オーダーいただいた方との

二人三脚で作品ができあがると思っております。

ご注文内容に、

すごく

インスピレーションが湧いてきて

OKいただけたときの

嬉しさというのは

とても大きい物です。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


こちらふたつも

オーダーいただいて

お作りさせていただきました

BOXアレンジです。


そのたびに、

おリボンや

イメージなど少し変化させたり

いろいろ

考えるのも

また

楽しい作業だったりします。音譜




このうちの

いくつかは、

本日たった今発送させていただきました。

明日到着予定です。



オーダーいただきまして

誠にありがとうございました。








人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop

花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada