カトリーヌ@名古屋レッスン | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



先日の

名古屋でのカトリーヌさんのレッスンを受講されたお友達から

レッスンの様子を教えて貰いました~

ありがとう~ラブラブ




レッスンはブーケだったようです。ブーケ1

お友達の制作したブーケの画像を見せてもらいました。

とても素敵でしたよ~



カトリーヌさんのレッスンじたいは

お写真NGだったそうで

最中は撮影できなかったそうです。



でも、NHKのクルーが入っていたそうなので

きっとNHKで放映されると思うよ~、とのこと。合格




私は、昨日のNHKのスーパーフラワーレッスンは録画していて

まだ見てないのですけど

もしかしたら放送されているかしら。。。目

早く見なければ。。。


本日

日曜日は


マリオットで、カトリーヌさんのイベントが行われているそうですよニコニコ

昨日のうちにupしようと思ったのですが

力尽きて寝てしまいました。。。。叫び

今日のは、入場無料のイベントだそうです。

時間的にもう厳しいですけど

もしかしたら

展示ぐらいはまだ間にあうかもしれませんね。。。

ギリギリでしょうか。あせる

この情報も、金曜日のカトリーヌさんのレッスンを受講されたお友達が教えてくださいました。

ほんとにいつもありがとうラブラブ


今日は、ブーケショー、トークショー、アレンジの展示などだそうです。




今、名古屋にすごい方々が、続々集結なさっている気がするのですが。。。

わたしの気のせいかな!?と最初は思っていましたが

すごい方々があまりにもたくさん同時期にいらっしゃるので、

きっと気のせいではないと思います。。。。

今、いろいろなイベントが名古屋で多いので

名古屋が熱い!!ですよ






さて、

TVと言えば、



今ハマっているのは


「絶対零度」目




はじまりましたね~シーズン2!!



スペシャルも超よかったですけど


本編も第一回目からサイコーです。


JINの 佐分利先生(桐谷健太さん)

が、まじめな顔して標準語の2枚目の役なのが

なんだかおかしくて

笑ってしまいますが。。。叫び

(あ、勘違いしないで欲しいのですが、桐谷さんがおかしいのじゃないですよ!!かっこいいです)





それと、

このドラマは主題歌が

ハンパなくカッコよくてコーフンします





スペックも

主題歌がコーフンするのですよね!!





ドラマや

映画の主題歌って、結構重要かもしれませんね。

その

作品の世界観を決定づけてしまうから。。。





「のだめカンタービレ」のキャストが、

最初

V6の岡田くんで進んでいたけれど

それだと

主題歌がV6の歌じゃないと

ジャニーズ的にダメだったそうで


その曲だとどうしても

「のだめ」のイメージに合わないと

原作者の方がOKを出さなかったと

聞いたことがあります。

ほんとの話かどうかはわかりませんが。。。



結果、

のだめの

千秋先輩は、

玉木宏さんで大正解だったと思いますし

いまとなっては

彼=千秋先輩ですもんね



よく考えたら

のだめも

ドラマ全部見ましたし

映画も2本とも映画館で見ましたラブラブ



たかが、主題歌

されど主題歌

細かいとこまで

気持ちが入ってるって大事ですよね~




もし

「踊る大捜査線」の曲が

あれじゃなかったら。。。。。




もし

宇宙戦艦ヤマトの曲が

違ったら。。。。叫び



もし

スターウォーズの主題歌が

あれじゃなかったら。。。。。



あんなに

コーフンしたでしょうか




主題歌。。。

う~ん

大事ですねニコニコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada