花嫁様からお写真が届きました! | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ




なんだかバタバタしてるうちにあっという間に日が立ってしまい、

ブログ更新があまりできないでいました~!!




台風も来ましたね。。。

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか!?



名古屋は、すごい雨風でしたが、なんとかしのげましたよ~雨




さて、本日は、

花嫁様からのお写真が届きましたよ~ニコニコ




挙式の時のお写真です。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




花冠とブーケをセットで同じお花でご注文いただきました~ラブラブ

もちろん、ブートニアもです。





たくさんお話させていただき、

なんとなく会話の中かからお好みの雰囲気がだんだんわかってきたので

画像等お送りさせていただき、メールも含めて

いろいろお打ち合わせさせていただきました。




お気に入りの花冠とブーケができあがったみたいで、ほっとしておりますドキドキ






ゲスト様にも花冠、ご好評だったそうで、二次会でもぜひ使いたいです!!

とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。





最近は、挙式と2次会(または1.5次会)をべつの日取りでなさる花嫁様が増えていますね。





プリザーブドフラワーのヘアパーツや、ブーケは、

挙式と2次回、前撮りと挙式当日、両方お使いいただけるところも

利点だと思いますよ




最近のプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーは、

様々な種類やお色がありますので、

生花と見間違うぐらい

フレッシュ感やナチュラル感を出す事も可能ですブーケ2




もちろん、かわいらしいブーケや

作り込んだプリザーブドフラワーならではのブーケもできますので

様々な可能性を秘めた素材だと言えます





たくさんあるお店の中から、花冠のお教室をみつけてくださり

お幸せのお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。



おふたりの末永いお幸せを心より

お祈りいたしておりますドキドキ




また、なにかありましたら

いつでもお気軽に

遊びにいらっしゃってくださいね!!



ありがとうございました。m(_ _ )m





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada