プレミアムギフトアレンジ見本帖 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~ラブラブ



プリザーブドフラワー専門誌 季刊

「PreFla プリ*フラ」Vol.28 夏・秋号が明日発売になりますニコニコ


「大切な人へ真心をこめて...プレミアムギフト見本帖」ブーケ1

というページに 花冠のBOXギフトアレンジが掲載されました~

(P.104です)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

こちらのアレンジですブーケ1


このBOXギフトアレンジは、もともとは通販にてオーダーをいただいて、制作させていただいたのがきっかけのアレンジなんです。

もし、オーダーいただかなかったら制作しなかったかもしれませんし、掲載に際しましても快くご承諾いただき、たいへん感謝いたしておりますドキドキ

ありがとうございましたm(_ _ )m

おかげさまで、大変思い入れの深いギフトアレンジとなりました。




こちらのアレンジ、

お教室に飾ってありますので

お作りになられたい生徒様はお声かけてくださいね



全く同じおリボンでお作りいただけないかもしれませんが似たような感じではお作りいただけるかと思いますラブラブ

もしかすると同じ種類のおリボンも入荷できるかもしれませんのでおたのしみに音譜



「PreFla プリ*フラ」Vol.28 夏・秋号には、

ブーケ制作のご感想などのご紹介ページにも花冠の生徒様のお作品が掲載されましたドキドキ

(P.118です)

私たちのプリ*フラ・ライフ!

Wedding Specialベル

というページです




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

もっとアップのすてきなブーケのお写真も掲載されておりますラブラブ

ぜひ、書店にてお手に取ってご覧下さいませ~

ご本は、生徒様には、お教室にておわけすることもできます

お声おかけくださいね



巻末の

おすすめフラワースクールガイドにも

花冠のお教室が掲載されました

あわせてご覧下さいませニコニコ





人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/













♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠






illustrated by AkihisaSawada