本日は、すごいお方が☆ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜



本日の花冠のお教室は、すごいですよ~!!




この、ニーハイブーツを履いて。。。。

あるお方がいらっしゃいました。。。。


そう、あるブロガー様の、昨日のブログに書かれていた

ニーハイブーツですニコニコ



。。。と言う事は、このお方目




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室




「dg-hasiの読書日記」  のブロガー様の ハシさまが

いらっしゃってくださいました~ラブラブ

花冠も毎日の様にブログにおじゃまさせていただいているブロ友さんです。




もうね、初対面のときは、ものすごい美人さんで、正直うわ~っと思っちゃいました叫び

。。。ど、どうしよう、穴があったら入りた~いあせる

すいません、ハシさま。。。こんな花冠でしたけど☆(今更謝っても仕方ないですけど)



ハシさまは、ブログにお書きになられてるように、お洋服のセンスも素敵な

とってもオシャレでお綺麗な美しい方でした。

でも、気さくにいろいろとおしゃべりしてくださり、本当にありがとうございました。m(_ _ )m





さてさて、

本日のお作品はこちらですラブラブ



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



かわいいですよね~!!

今年の干支でもある、ウサギちゃんの器ですウサギ

ピンク系とブルー系で、2作品お作りになられました。

プレゼントになさるので、発送させていただく事になり、お預かりさせていただきました。

ギフトBOXにお入れして、大切に梱包・発送させていただきますね。





花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

ご本人様は、謙遜なさってみえましたが、

とても素敵にできあがりましたラブラブ

花冠も同じのが欲しいくらいです(笑)



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室



こちらも、くだものなどを入れて

とてもすっきりとした爽やかなアレンジに仕上がりました~ニコニコ

多趣味で、多才なハシさま、さすがアレンジも素敵です。




本日は、お忙しい所を

わざわざ、花冠に足をお運びいただきまして

誠にありがとうございました。

素敵なおいしいお土産までいただいちゃいまして。。。

お心遣いありがとうございました。


ハシさまに

お会いすることができて

とっても嬉しかったですラブラブ


そして、また今日も

お花っていいな

人間っていいな

人生って素敵って感じました


ハシさま

どうも

ありがとうラブラブ






人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada