花嫁様からのお写真 | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


ブロ友さんの、ハシさまが、エリカ様の記事を書いておられました。

(・・・というよりユーミンさんの記事かな?)

それで、自分も以前、沢尻さんの記事を書いていたこと思い出し、

引っ張り出しました。よろしかったら、是非  → 

(ハシさま、かってに記事にしてごめんなさい~☆NGでしたらすぐに外しますので☆)




この記事を書いたのは、確かエステのCMで復帰なさった直後に

ヌードに近い様なお写真を撮られた時の事。

完全に路線を間違えてしまったなーー

踏み外しちゃったなーーーと叫び悲しくなり、書きました。

誤解の無い様に、言いますと、

素のエリカ様ではなくって

演技者としてのエリカ様が、私は好きでした。

いまの、エリカ様は、正直好きではありません。

悲しいですね。



さて、

本日は、

昨年挙式の花嫁様からのお写真です


こちらは、1.5次会でご使用になられる席札のアレンジお作りになられました

花嫁様からの嬉しいお便りとお写真をいただき、掲載OKとの事でしたので

記事にさせて頂きますね

当日は、プロのカメラマンさんにお願いしてたくさんお写真をお撮りになられたそうで

貴重なお写真を、ありがとうございました。

ほかにもお写真お送り頂き、ほんとうに嬉しかったです。

受付にも、花冠のレッスンでお作りになられたプリザのアレンジを

飾ってくださっていましたよラブラブ


他のお写真は、お名前やお顔が写りこんでいましたので、

一番無難なこちらのお写真を。。。



花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

すごーくわかり辛いですけどPCでしたら、

クリックしていただけますと画像大きくなると思います。




花冠のお教室のレッスンで、

1.5次会用の席札のアレンジを50個お作りになられた 花嫁様。

お日にちが迫っていたにもかかわらず、 一生懸命お心を込めて手作りなさいました。

たくさんの作品制作、 お疲れ様でございました。

そして、何度もお教室に足をお運びいただきまして 誠にありがとうございました!

ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。。。





ゲストの皆様(もちろん男性にも)に、とても席札を気に入って頂けたそうで、

こちらとしても嬉しい限りです。

お持ち帰り用の袋も花冠でご用意させて頂きました。


器もゲスト様が会場から借りたものと間違えるくらい会場にも合っていたそうです。


お話をお伺いしました時に、なんとなくお食事のテーブルの風景が見えたような気がしまして、

食器やナプキンはおそらく白であろうと思い、秋の挙式でしたが、

ガラスの器にしてテーブル上の統一感をはかりました。


ミニ・アレンジ、たくさん並ぶと壮観ですね。

会場のお写真を事前に花嫁様にお見せいただいたのもイメージ作りがしやすかったと思います。

ご協力いただいてありがとうございました。



会場全体が赤っぽい感じでした事、また、

秋らしいアレンジがご希望とのことでしたので、レッドのグラデーションにいたしました。

数あるお教室の中から花冠をお選びいただきましてほんとうに

ありがとうございました。




花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室


もともとのアレンジの拡大したのは、こちらですラブラブ

以前にも、記事にしましたのでもしかしたら

おぼえてくださっている方もいらっしゃるかも知れませんね











人気ブログランキングへ

名古屋市天白区のプリザーブドフラワー教室&通販shop
花冠へのお問い合わせはこちらへどうぞベル

hana_kanmuri6@yahoo.co.jp


HPはこちらですベル


http://hana-kanmuri.ocnk.net/












♪♪♪

プリザーブドフラワー名古屋教室!花冠





illustrated by AkihisaSawada