相葉ちゃんのドラマ観ました♪ | 花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

花冠はなかんむり 名古屋 プリザーブドフラワー教室

名古屋市天白区で
プリザーブドフラワーの教室と作品販売をしています
ウエディングブーケ・リングピロー等もお作り頂けます
カタリーヌフラワー認定校
Flower Education Japan認定教室

こんにちは~ニコニコ花冠です~音譜


今日は、相葉ちゃんのドラマを観ました~。
じっくり1時間以上ドラマ観たのは、今年入ってはじめてかも!目
個人的には、すごく大好きなドラマでしたよラブラブ


相葉ちゃん、伝説の天才バーテンダーの役なんですけどあせる
そんなむずかしそーな役、相葉ちゃんにできるのかしら!?と、
ちょっと不安でしたがあせる


最近のドラマにありがちな、おそろしぃシーンや悲しいシーンも無いですし
すごくすっきりさっぱり観られる良いドラマでした。
できれば、来週も観たいかもですニコニコ


家が船だったり、いつもおなか空かせてたり、
かなり、ふだんの相葉ちゃんもきっとこんな感じラブラブと思わせてくれる楽しい雰囲気のドラマラブラブ


嵐では、相葉ちゃんが、一番好きです。
動物に例えるなら、彼は、間違いなくワンコわんわんもっとおじさんになったらライオンみたいな人になって欲しいなぁなんて。でも、実は、嵐のなかでは、一番チャラい男なのは、このひとなのでは!?と、時々思ったりしてます、ハハハ


俳優さんとして一番好きなのは、嵐では、ニノです。
彼は、きっといろいろな意味で天才なのでは?
いや、影の努力家なのかな!?
人の見ていないところで、人一倍努力していそうなのは
彼かもしれません。


ドラマの主題歌は、嵐なんですけど、
下に貼り付けてるのは、ドラマの主題歌になんの関係もない、
ただの個人的趣味です。

ニノの、「GReeeeN  キセキ 」のソロカバーです。
ちょっとわかりにくいかもしれませんか、
よく聴くとニノだってわかりますか?


音程外れてるとか、言わないで下さいね~。
ニノの声、いいですよねぇ。
なにか、落ち着きます。
大人な感じ。