入籍記念日 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


昨日、

5月25日は入籍1周年でした。

みなさんは結婚記念日って、結婚式をした日 or 入籍をした日 どちらなんでしょう?
結婚式より入籍が早かったり、式を挙げない方が増えた昨今は
入籍日=結婚記念日の感覚なのかなぁ・・・と思ったり。


私たちの場合は、5月5日が結婚式だったんですが、
式で
夫婦になりますって宣言して、
大切な人に囲まれてお祝いしていただいた結婚式の記憶が鮮明で、
思い入れがあるので、結婚式の日=結婚記念日 になっています。


でも入籍した日も一応覚えておきたいと思ったので、
5月5日→5×5=25 5月25日に婚姻届を出しました。


そんなわけで、まぁ一応お祝いということで
(肝心の結婚記念日はなんと別行動してましたのでw)
昨日は劇団四季のミュージカル、リトルマーメイドに行ってきました。
エリック王子がイケメンすぎて、何かどきどきしてしまいました(笑)


か~ら~の~、
メガマックでお祝い(笑)




ポテトLサイズ2つ分らしいです。
私、マックのハンバーガーはあまり得意ではありませんが、ポテトは大好きですw



大きいでしょ~♪♪


こんなかんじ(どんなかんじ!?)が、我が家の入籍記念日でした。
はは、なんだか適当なにおいがぷんぷんしますね。。。




 **********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/


遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*