デザインフェスタに行ってきました*その2 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


その1の記事はこちら→☆☆☆

先週末に東京ビックサイトで行われたデザインフェスタ、私は両日遊びに行ってきました。


 





1日目は一人で行ったのですが、
お友達とたまたまお会いすることができて、一緒に歩きまわりました!
一人で見るのもいいですが、お友達とわいわい言いながらもとっても楽しかったです♪♪

2日目は主人と一緒に。
オトメンな主人なので、まぁ~、きっと喜ぶだろうなぁと思っていましたが、
案の定すっごく喜んで色んなブースを我先にと見て回っていましたよw
私は1日目の疲れもあり、早くから息切れモードだったのですが、
主人はキラキラした目でミニチュア雑貨やペンギングッズ(ペンギンが好きなのです)を見て、
ポストカードやらを購入していました。


素敵な雑貨、アクセサリーがたくさんで目移りしまくり、
財布のひもはゆるみっぱなしでしたが、
熱気あふれる会場にいるだけでパワーをもらい、刺激的な2日間でした。


購入したグッズをいくつかご紹介・・・。


Flower Rabbit  Projectさん 「花うさぎ屋さん」 のぬいぐるみ。
うささんのおしりからお花が咲いているんですよ☆
ずらっと並んだディスプレイに圧倒され、ぽぽへのお土産で1匹お買い上げしました。

    


ブログで仲良くさせていただいている夢輝さんのビーズドレス&りぼん飾り。
このドレス、全てビーズを編んでできているんです。
とっても繊細できれいですよね☆
りぼん飾りは、ぽぽにつけてみました。似合うでしょ?笑

    


レジン教室でお世話になった銀玲~ginrei~先生の作品。
桜ネックレス(本物の桜が中に入っているんです)&猫さんキーホルダー。
桜大好きな私は一目惚れでした☆

  


m.i*n.i*さんのフラワーレジン。
とっても可愛いのに、お値段もお手頃価格で可愛くて・・・。
やっぱりお花が入っているものに惹かれる私です。




Lupinasさんのヘアアクセサリー。
最初ブースで見たときは、迷って迷って結局買わなかったのですが、
どうしても忘れられず買いに戻った一品です。




JOLI BIJOUジョリ・ビジュさんのアクセサリー。
これも一目惚れの一品です。どうしてこんなに可愛い組み合わせができるんだろ~♪




Floral Concertoさんのアクセサリー。
うさ友さんがお店を手伝われていて遊びに行きました。
お花×うささんモチーフに心奪われ、購入!




うさ友さんからプレゼントでいただきました☆
Ma Mere l'oye マメールロワのアクセサリー。

    


AYA'S ART CLUBさんのポストカード。
うささんのイラストがとっても可愛いんです。

 



他にもいくつか購入したのですが、うっかりお店・作家さんの名前が分からず・・・。




戦利品をお家でディスプレイしてみると・・・。




 


ふふ、雑貨屋さんが開けそう(●´ω`●)ゞ



デザインフェスタ、2日間まわってみて、
自分もブースを出せたなら素敵だなぁ~と夢見ましたが、
やっぱりお客さんとしてうろちょろ見て回る方が私には合ってるかもですw


たくさんの素敵な作品、作家さんたちと出逢うことができて、とてもHAPPYな2日間でした。
デザフェスは秋にも開催されるとのことなので、また行きたいと思います!
(ちなみに主人は秋の日程を気にしていたので、きっと今から行く気満々なのだと思います)



さてさて、私も頑張らないといけませんな~と思いつつ、
やっぱりまだまだ遊びの予定ばっかり入れてしまう今日この頃でした。


あ、最後にさらっとお知らせしますが、
自分の夢、実現目標日は8月2日にします!
って宣言しとかないと、まただらだらしてしまうので(→o←)ゞ





**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

  
遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*