デザインフェスタに行ってきました*その1 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆

 
こんばんは。

今日は、待ちに待ったデザインフェスタに行ってきました(-^□^-)
アジア最大級のアートイベント!
イラスト、雑貨、アクセサリー、などなどハンドメイド好きにはたまらなく楽しかったです♪


関東に来るまでは、このイベントの存在すら知らなかった私。
今回初めて参戦して、規模の大きさ・イベントの熱さに圧倒されっぱなしでした。
人混みが大嫌いな私ですが、こういうイベントは全く平気でした(笑)
むしろ人がワイワイしてて活気溢れてて、刺激をたくさんいただきました。


そして何よりも嬉しかったのが、
ブログを通じてお知り合いになれたブロ友さんとリアルにご挨拶・お話できたこと、
以前参加したレジンのお教室で一緒だった先生・お友だちと久しぶりに再会できたことです。



今日の戦利品の数々です。



 


あはは~、買いすぎですね。
粘土は安いし、レジン用品も安いし、限定品とか言われると買わなきゃ損な気がするし、
うささんグッズ見るとついつい買ってしまいますし・・・。
財布のひも緩みっぱなし~(;°皿°)

でもこの日のために5月分のおこづかいは手をつけずにいたし、
昨日古本とかゲームを売りまくって荒稼ぎしてきたので・・・きっと大丈夫!

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、・・・・・・。



ちなみに明日も参戦しま~す☆




**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

 
遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*