お片付け完了! | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


こんばんは。

先日から実施していた私の部屋のお片付け、
やっとこさ、荷物の整理が終わりました~。

ネットで頼んでいたテーブル&イスを組み立て、セット。
組み立て作業でネジをしめるのにパワー全開!つ、疲れた。


ふっふふ~ん、少しアトリエらしくなってきました(●´ω`●)!?






 

今まで作業するときは、こたつ机でテレビ見ながら、ぐで~んとしていたのですが、
ちゃんとイスに座って机に向かうと、しゃきっとして集中できますね。
作業もはかどります。
今さらそんなことに気付きましたw


ここが私の小さな小さなアトリエになります。
アトリエと言えるほどおしゃれなものではないのですが、
私の大好きなものがたくさん詰まったお部屋です。

ここから素敵な作品を生み出したり、
フラワーアレンジの楽しさをたくさんの人に伝えることができるような・・・
そんな場所にしたいです。


さぁ、あとは作品づくり、HP(放置ぎみw)進めなきゃですね~♪♪




**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

  
遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*