お片付けの途中で・・・。 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆

 
長かったGWも終わりましたね~。
どこに行っても、人・人・人で大変でした。



我が家では昨日からお部屋の大改造!


*うさぎ小屋の移動
 これから暑くなるので、クーラーのあるリビングに引越しました(完)

*作業部屋の確保
 私の服や本などに埋もれていた部屋を、
 フラワーアレンジやハンドメイド製作できるように絶賛お片付け中です!
 ここが私の小さなアトリエになる予定・・・。
 

  
片付け中って、ついつい作業を脱線してしまいますよね!?
私は本を読む誘惑に思いっきり負けて、
午前中、積読していた展覧会の図録を読みふけってしまいました。


最近気になる展覧会・美術展が多くて(博物館とか美術館がたくさんの東京は素晴らしい!)
よく出掛けていたのですが、
そのたびに図録を買ってしまうんです。この癖、昔から・・・。


最近行ったもの、積読セット。
・ミュシャ展
・貴婦人と一角獣展
・大神社展
・リトルマーメイド(これはミュージカルですね)


 


本棚には図録とか舞台のパンフレットがたくさん。
実家にはまだまだあります・・・、収まりきれません。



 




さぁさぁ、午後からは気合を入れ直して片付け作業のつづきをやらなければ・・・。
がんばろー、おー!





**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/

  
遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*