プリザーブドフラワー*ミニブーケ*母の日依頼 | *Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

*Kana*ハンドメイドの日々(プリザーブドフラワー*レジン*スイーツデコ)

プリザーブドフラワー*デコスイーツの教室&販売
ハンドメイドアトリエ nodo d* amore を
埼玉県富士見市に2013年7月27日OPENです!
HP→http://nodo-d-amore.jimdo.com/
どうぞよろしくお願いします☆


こんにちは。

今日は母の日ですね。
近所のお花屋さんではカーネーションを買い求める人たちで
いつになく!?大繁盛しておりましたよん(笑)



私も母にはプリザーブドフラワーのアレンジを贈ったのですが、
ありがたいことに友人からも母の日用の依頼がきまして、
アレンジしたものがこちらのミニブーケです。



 


ブログにのせた中で気に入ってもらえたミニブーケ、
水色と優しい雰囲気が好きなお母さんということで、
水色ローズにカーネーションとかすみ草を添えてみました。



母の日用なので、メッセージタグもつけました。



 


無事届いたという連絡も来て一安心。
喜んでもらえたようで、こちらもHAPPYになりました!ありがと~☆




アレンジをやっていると、人に喜んでもらえる瞬間が本当に嬉しくて、
もっと頑張って色々やりたいな、とか
もっともっと素敵な作品をつくれるようになりたいな、って思うんですよね(●´ω`●)




さぁさぁ、まだまだ頑張らないと~!!




**********************************************
愛うさぎ*ぽぽ*の日常を綴っています。
http://ameblo.jp/kana-usa-diary/


遊びに来てね☆
**********************************************


*Kana*