【さそり座の新月】厚い壁を突破できるタイミング。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

【さそり座の新月】厚い壁を突破できるタイミング。

 

 

 

 

 

 

東京は昨日からぐっと寒くなりました。

 

皆さんがお住まいの地域はどうですかニコ

 

 

 

 

 

さて、本日(11/13)は「さそり座で新月」になります新月

 

 

 

 

専門的なことは占星術師の皆さんにおまかせするとして

 

私のところに降りてきているメッセージを書いておきますね。

 

 

 

 

 

 

今まで努力してきたのに、なかなか突破できなかった「厚い壁」。

 

 

 

 

誰にでもそんなものがあると思いますが

 

ついに壁に穴を開けることに成功して

 

向こう側に出られた!!みたいな

 

 

 

「突破」を経験する人が大勢いそうです。

 

 

 

 

 

どうしても動かなかったものが動いたり

 

固すぎてほどけなかった足かせを、はずす方法がわかったりする人もいると思います。

 

 

 

 

中には壁ごと壊してしまうような、パワフルな人もいると思いますが(笑)

 

 

 

 

 

自分にはそんなことは出来ないよ・・と感じる人も

 

まずは

 

 

 

 

・自分にとっての「厚い壁」とは何かを理解し

 

 

・どうすれば突破できますか?と、見えない存在や宇宙に質問を投げかけてみましょう。

 

 

 

 

中には「もう、わかっている」という人もいると思います。

 

 

そういう人は、このタイミングを逃さず、それを実行してください。

 

 

 

 

 

 

中には、特別なことをすることもなく

 

出来ることを淡々とやってきただけで

 

自然な展開でラクに突破しちゃった、、

 

というパターンの人もいると思いますニコ

 

 

 

 

そんな方は、そのまま自信をもって進んでください。

 

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた「合わなくなったものを手放す」も、突破の流れに乗るコツの1つです。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の「おうし座の満月」10月29日にも

 

身軽になっておけ

 

というメッセージが降りてきましたよね。

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

合わなくなったものを背負ったままだと

 

突破のために使うエネルギーが足りなくなってしまうので

 

何度も、何度も軽い周波数になるように促されてきました。

 

 

 

 

 

今回の新月前後で、自分の内側に

 

静かな、でも確かな変化を感じ取れた人は

 

その感覚そのものが、進む方向を教えてくれる羅針盤です。

 

 

 

 

直感と導きを信頼して進んでくださいね。

 

 

 

今日もまたご縁のある皆様の幸せと豊かさを心から願っています虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。