●宇宙からのメッセージ:身軽になっておけ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ

天使界、女神界、日本の神様とその眷属たちの世界と繋がるスピリチュアルメッセンジャー☆星川花のオフィシャルブログ♪

天界と地上をつなぐスピリチュアルメッセンジャー☆星川花です。

 

 

 

 

 

●宇宙からのメッセージ:身軽になっておけ。

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方、すごい雷鳴がとどろき、いきなり大雨が降りました。

 

明け方にもまた雨が降ったようですね。

 

 

 

 

そして今朝、「おうし座で満月」になりました満月

 

 

 

 

昨日の記事にも書きましたが

 

過去生も含めて、今までやってきたことのカルマが清算されて

 

 

 

あ~、もうあの事は完全に終わったんだ・・

 

という安堵感を感じている人も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

私もすでに手放したことを、

 

もう1回、深く「これでいい」と再確認する流れになっていました。

 

 

 

こうやって何度も確認しなおして、腑に落として行くんですよねニコ

 

 

 

 

 

再確認したことは、3年前にすでに手放したこと(もう動物を飼わない)です。

 

子供の頃から何十年もふつーにやってきたことを「このままでいいのか?」「もう終わりにしていいのでは?」と疑い、辞めました

 

 

 

 

 

皆さんも、新しく何かを手放したり、

 

すでに手放したことをもう1回、再確認されたことと思います。

 

 

 

 

2024年はいよいよ各人の個性・好みをそのまま生きることに追い風が吹く

 

もう「みんなと同じ」が理想的だった地の時代には戻れない、

 

本格的な「風の時代」に移行して行く年になりそうです。

 

 

 

 

 

ここまで書いたら、宇宙からのメッセージが降りてきました。

 

 

 

 

 

身軽になっておけ。

 

 

 

 

 

当たり前のようにやっていること、やってきたこと、

 

慣れ親しんできた考え方、習慣を

 

もう1回、いい意味で疑ってみる。

 

 

 

 

宇宙は今、3次元で生きる私たちの幸せを願って

 

そんなことを促しているんですね。

 

 

 

 

流れに乗って行きましょう虹

 

 

 

 

 


遠隔エネルギーワーク
次回は11月16日にお申込み受付開始です♪

 

 

 

 

王冠1 星川花のメルマガ登録

週1回くらいの不定期配信です。

もちろん無料で配信解除もすぐできます。
登録はこちらからどうぞ♪

https://76auto.biz/hana17/registp/entryform1.htm



 

 

 

 

 

■星川花のプロフィール
こちらをご覧ください。